ザウルスとAir-Hでインターネットにつながりません

このQ&Aのポイント
  • ザウルスSL-C760とAir-H"AH-H403C(ネット25)を購入しましたが、インターネットにつながりません。
  • ODNのJ-DSLを使用していますが、接続しています→初期化中→ダイヤル中→接続されていませんと表示されます。
  • ユーザーIDの最後に"@odn"を追加しても追加しなくても接続できません。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ザウルスとAir-H"でインターネット

ザウルスSL-C760とAir-H"AH-H403C(ネット25)を購入しました。これでネットにつなごうと設定しているのですが、どうしてもつながりません。 マニュアル通りにやっているつもりなのですが、「接続しています」→「初期化中」→「ダイヤル中」→「接続されていません」となってしまいます。 使用プロバイダはODNでコースはJ-DSLです。ダイヤルアップからJ-DSLに変えたときに、ユーザーIDの最後に「@odn」が追加されたのですが、これをつけた場合とつけない場合と両方試しましたが、結果は同じでした。 せっかく買ったので、何とかつなぎたいのですが・・・。 わかる方、あるいは説明しているサイトをご存知の方、教えて下さい。

• wing
  • お礼率79% (86/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10726
noname#10726
回答No.1

モデムの初期化コマンドを入力すれば接続出来るようになる筈です。

参考URL:
http://support.ezaurus.com/kyotsu/sl/cardphs_sl.asp
wing
質問者

お礼

ありがとうございました。