• ベストアンサー

Air-H"の設定について(ザウルス)

Sharp ザウルスのAL-A300コミュニケーションアダプターで内部メモリもバージョンアップし、Air-H"(AH-H403C)を取り付けネット設定を行っているのですが、「キャリアが検出されません」と出て、まったく繋がりません。 どのような設定が必要なのか、マニュアルを見ても分からないのでどうかお助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

契約ししているの 接続はPRINですか