• ベストアンサー

Zaurus SL-C700とAir H" Phone

以前からZaurus SL-C-700を使っていたのですが、最近、携帯電話のかわりにAir H" Phone(AH-K3001V)を買ったことから、これとザウルスをつないで、インターネットなどをしようと考えています。 が、どうやったらつなげることが出来るのか、素人なもので、見当がつきません。 ハード(ケーブルなど)、ソフトについて教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
dairokutenjin
質問者

お礼

ありがとうございました。