• 締切済み

Air H'' phone でパソコンでネットできません

AH-K3001Vを先日購入しまして、使用法の一つにUSBケーブルでPCに繋ぐと従来のカード型H''と同じようにインターネットができるということで購入したのですが、実際に繋ぐと反応がなく繋がりません。 どうすれば繋がるようになるのでしょうか? 何かを設定しなくてはならないのでしょうか? 情報が乏しくてすみません。何を書けば症状がわかりやすいかよくわからないのですが、聞いていただければ調べて記載いたします。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

原因はいろいろ考えられます。 インストール自体できてますか? デバイスマネージャーで確認を。!マークか?マークが付いている時は、ドライバーの更新か削除して再インストールを。 アクセスポイントは正しい? きちんとAirH"に対応したアクセスポイントを設定していますか?ISPによっては、AirH"で繋ぐ場合特別なオプション等をつける必要があります、例えばDIONの「パケットオプション」等。 AirH"のアクセスポイントと言っても、あなたが加入しているDDIポケットの料金コースに寄っても変わってきます。ちなみにAH-K3001Vで可能な通信方式は (1)PIAFS(回線交換方式):64K (2)フレックスチェンジ方式:32Kと64Kの自動切換え (3)32Kパケット方式(つなぎ放題コースの場合はこの通信方式になります) 以上3種類となります。 そして、アクセスポイントの後にちゃんと「##数字」をつけていますか?通信方式に寄って数字の部分が変わってきます。 PIAFS:##4 フレックスチェンジ:##7 32Kパケット:##61 以上ですご確認を 他にも原因はいろいろ考えられます。もう少し詳細を

  • ytea
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.3

付属CDによるドライバのインストール方法が参考URLにあります。 この場合、先にUSBにつながずに指示があるまでつながないというところに注意してください。

参考URL:
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ah-k3001v/prin.html
  • ogura_kei
  • ベストアンサー率33% (115/346)
回答No.2

昨日店頭でカタログを見つけて、待っていたものが発売されたとカタログを読んだだけの知識しかありませんが、付属の「ユーティリティソフトウェアCD-ROM」を使用してユーティリティソフトウェアをインストールされましたか。

noname#7157
noname#7157
回答No.1

一度メーカーのサポートに相談されてはどうですか。?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう