• ベストアンサー

シグマリオン2とAir-Hの接続は可能ですか?

具体的にはSigmarion2とDDIのAir-H(AH-H401C)の接続は可能ですか?可能であれば接続方法も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

私の友人が使っていますがモデム定義ファイルを入れればそのまま使えたということでした。 本田通称の動作確認no tokorode PocketGearでも動作確認できているのでおそらく問題ないと思うんですが自分で確認していないので「自信なし」です。

参考URL:
http://www.honda-elc.com/ahh401c/dl_02.html