• ベストアンサー

簿記3級を勉強していますがミスを防ぐ方法はありますか?

umivozeの回答

• ベストアンサー
  • umivoze
回答No.1

これはNAGOYA20000さんだけでなく、 勉強している誰もが経験することだと思います。 勉強というより、トレーニングという感覚で何度も何度も練習するしかありません。 その際、かならず目標タイムを決めて集中してください。 集中力と処理速度を高める訓練をするしかないのです。 もうすぐ本番ですね。がんばってください。

NAGOYA20000
質問者

お礼

ありがとうございました。 本番までに少しですが集中力を高める訓練をしました。そのおかげで本番では自己評価ですが合格できたのでは?と希望が持てる結果をだせました。