• 締切済み

警察官の方と出会えたら・・。

sasakikiの回答

• sasakiki
回答No.4

なぜ警察官が良いのかわかりませんけど、警察官と付き合うって結構たいへんだと思いますね。仕事の休みはバラバラですし、急な事件などあると休みなのにすぐでかけますし、結婚したら転勤もあるだろうし、、 私は以前警察官の方とお付き合いしたこともあります。出会いは飲み屋でしたが。。(^_^;)警察官と限定しなくてもいい男性はたくさんいると思いますよ。警察官みんなまじめでいい人ばかりとはかぎりませんしね。 どーしてもというなら、結婚相談所などでの出会いが一番いいかもですね。No2さんのおっしゃるように。