• 締切済み

ロゼッタパンのレシピを探しています。

suu-4の回答

  • suu-4
  • ベストアンサー率40% (68/167)
回答No.1

こんなレシピがありました http://www2.ocn.ne.jp/~kkitchen/begle.htm ベーグルは作ったことがあるのですが・・・ 自家製ベーグルでももちっとするので、あとは「カリッ」ですよね。 オーブンで焼く前に霧吹きで沢山水をかけるとパリッっとするので…参考になれば(^ー^)ノ

関連するQ&A

  • 冷凍保存可能な魚レシピ

    お弁当を作っていて大体、自分で作った物を冷凍保存しているのですが、自然と肉料理が簡単で利用しやすく多くなってしまいます。魚料理のレシピを増やしたいと思っています。冷凍した魚を使ってのレシピでなく、ほとんど出来上がった状態での冷凍保存可能な レシピを教えて下さい。 凍ったままレンジで温めるだけとか、フライパンで炒めるだけとか。お願いします。

  • 冷凍青汁を使ったレシピを教えてください。

    サンプルで頂いた冷凍青汁が残っていて 冷凍庫を占領しています・・・(汗 出来れば、離乳食に使えたら良いなって 思ったり、主人の健康を考えて主人用の レシピでもって欲張りな私・・・。(笑 粉末のレシピなら色々あったのですが 冷凍青汁のレシピは検索しきれませんでした>< どーかよろしくお願いいたします。

  • 海老を使ったレシピ

    冷凍のブラックタイガーが、余って困っています。 変わったレシピあったら教えてください

  • アイスクリームメーカーで作るときのレシピについて

    先日家電量販店でアイスクリームメーカーを買いました。 冷凍庫でポットを冷やし、モーター部をセットしてしばらくかき回すタイプの普通のやつです。 ネットで普通に冷凍庫で固まらせるアイスクリームのレシピを見てつくってみましたが、固まりませんでした。しょうがないのでまた冷凍庫に入れて固めましたが、何となくコクがない。 それで何点か質問します… まず作り方の手順ですが…アイスクリームメーカーに添付のレシピを見ると、材料は泡立てたりしないでそのまま投入するようです。 冷凍庫に入れて作る作り方は、クリームなど泡立ててから混ぜて、冷凍した後も空気を含ませるため何度か撹拌しますよね。 ふんわりしてる方が美味しいだろうと思ったのもあり、泡立てた材料を投入したのが固まらなかった原因でしょうか? だとしたら、アイスクリームメーカー用のレシピの調べ方やサイトをご存知なら教えていただけませんでしょうか。 それから、生クリームもちゃんと動物性乳脂肪47パーセントのを使ったのに、いまいちコクが無くてあっさりした感じでした。シャーベットに近いような? ハーゲンダッツやレディボーデンみたいにまったりコクのあるレシピをご存知の方、教えてくださいませんか?卵を、卵黄だけのレシピにすればいいんでしょうか? すみません、よろしくお願いします。

  • 冷凍しじみのレシピ。

    お味噌汁以外で冷凍しじみのレシピを教えてください。

  • 冷凍ご飯を使ったレシピ

    我が家では、毎日あまったご飯を冷凍保存しています。でも気づくと冷凍庫にいっぱいのご飯。 そこでこれを利用したレシピを考えたのですが チャーハン。おにぎりくらいしか浮かびません。 他にどんなレシピがあるのか教えてください。

  • 牛ロースを使った美味しいレシピは??

    先日、知り合いから大量の牛ロースをいただき、冷凍保存しているのですが、正直、冷凍室がいっぱいになってしまい困っています。  すき焼き、焼肉、炒め物などのメジャーなレシピは食べ飽きてしまったので、ちょっと一風変わっていて手軽にできる美味しいもので何かお勧めレシピはありませんか??よろしくお願いします。

  • レシピサイト教えてください!

    キウイジャムを大量に頂き、冷凍保存していますが、お菓子を作るのが大好きなのでキウイジャムを使ったお菓子レシピのサイトをご存知、またはレシピを知っていらっしゃる方、よろしかったら教えてください!

  • 冷凍豆腐のレシピを教えてください

    冷凍した豆腐を解凍するとお肉に似た触感になると聞いて冷凍したのですがどのような料理がありますか? 1人暮らしなのでできればすぐに作れておいしく食べれるレシピを教えてください。

  • アイスレシピについて

    キャラメルに生クリームそれに牛乳を加えて温めそれを冷ましてから冷凍にし、キャラメルアイスの出来上がり!ですが、私はアイスレシピを増やしたいと思っています(結構アイス好きです)。 質問したいのは簡単に安く買える食材で簡単に出来るアイスレシピはありませんか?宜しく御願いします。