• 締切済み

コピー機について

デイスク内蔵のものでコピーした、データを他のパソコンでプリントアウトしたいのですがそんなコピー機を知ってる方おられますか?

みんなの回答

• daidou
回答No.1

こんにちは オフィス向け製品しか知識がないのですが… 最近のカラーデジタル複合機であればコピーをとるのと同じ感覚でスキャニング出来ます あとはそのスキャンデータをPCに取り込めば良いですね つまりコピー機(複合機)をスキャナとして使用する事になります (PCへ自動的にデータを送る機能を持っているものもあるようです) オフィス向けで、リーズナブルなタイプの物のURLを貼っておきます 個人ユーザー向けについては、各コピーメーカーのホームページなどに 詳細がありますので、スキャナ機能を持つものがあるかを調べてみるといいでしょう。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/offirio/mfp/lpa500/index.htm