• ベストアンサー

コピー出来る所

自宅のパソコンで作った資料を印刷しようと思ったらコピー機が壊れていました。 データをフロッピーディスクに保存してどこかでプリントアウトしたいのですが、出来る所はありますか? インターネットカフェはできないですよね? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

有料ですけどネットカフェでも出来ますよ。 ただ、フロッピーディスクを認識できるパソコンがあるネットカフェがあるかどうかが問題なので USB接続3.5インチフロッピーディスクドライブというUSBで認識すればフロッピーを読み込めるものが販売されていますので それを購入してからフロッピーと持参していくとプリントアウトできると思います

その他の回答 (3)

• toraayuyur
回答No.4

いろいろなネットカフェ行きますが、フロッピーが使えるPCを置いてあるところ見たこと無いです。 自宅以外で印刷するには、印刷するパソコンにも、同じソフトが入っていないとダメですよ。その辺は大丈夫かな?

• hayasi456
回答No.3

フロッピーディスクは過去のメディアのようです。 (コンビニでは売っていません。) セブンイレブンはインターネットを利用してのプリントサービスをしているようです。 http://www.printing.ne.jp/

• s8zt708
回答No.1

知り合いや友達の借りたらどうでしょうか。