• ベストアンサー

プレゼン用のテンプレート(Power Point)

得意先向けのプレゼン(ネット関連)を控え、資料作りを任されることになりました。 そこで良いPowerPointのテンプレートがあれば教えて頂けないでしょうか? デザインを重視される傾向があるので、無料でダウンロードできるものに限らず、有料でも良いものがあれば(法人としてではなく個人として購入できるもの)購入したいと思ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらはどうですか http://www.ppt119.com/template/index.html

参考URL:
http://www.ppt119.com/
naoya7054
質問者

お礼

ダウンロードサイトのご案内ありがとうございます。 シンプルで、使い勝手がよさそうなテンプレートがありました。サイト内のリンク集にも、参考になりそうなサイトがあったので研究してみますね。