• ベストアンサー

イラストレーターのフライヤーのテンプレートについて

イラストレーターで作成するためのフライヤーのデザインテンプレートがダウンロードできるWebサイトはありますか? できれば無料のデザインテンプレートが良いのですが、有料でも検討したいと思います。 私が使っているイラストレーターはCS6です。 本を読みながら勉強している初心者ですが、編集程度はできると思います。 宜しくお願い致します。

noname#233083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、これってトンボ入りのアートボードだけですよ・・・・ 飲食店や小売店などの、デザイン入りのテンプレートを求めています!! やはり無いのかな・・・・