• ベストアンサー

福岡の串揚げ

3月に姉が福岡に遊びにくるので、おいしい串揚げ屋さんを教えてください。友達の話によると、自分で揚げる店もあるみたいなのですが、ネットでは1件しかみつけられませんでした。天神・中州周辺でそういったお店はありますか??

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dior712
回答No.1

中洲に↓のお店がありますよ。 自分で揚げるスタイルです。 個人的には、ソフトクリームを自分でするのが 面白かったです☆

参考URL:
http://www.kushi-ya.com/
sera-sera
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。回答、ありがとうございます☆ 早速、URLをみてみました。ソフトクリームが食べれるって、おもしろいですね(^◇^)検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cirujano
回答No.2

西中洲に「竹壷」という自分で揚げる串揚げの店があったのですが、最近行ってないのでいまもあるかはわかりません。 電話帳あたりで調べてみてください。

sera-sera
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。お礼が遅くなって、ごめんなさい。 「竹壷」、調べてみました。別府(城南区)と、北九州のお店はでてきました。同じお店なのでしょうか? もし、わかれば、お答えください。