• ベストアンサー

ダニエル・ブーン、リビングストーンて誰?

何かの歌の歌詞に、ダニエル・ブーン、リビングストーンという名前がでてきます。これっていったいどういう人でしょう。同じ並びでマルコポーロの名前があがってます。開拓者というイメージですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.2

軽く調べててみました。 *ダニエル・ブーン(1734-1820) アメリカの辺境開拓者。鉄砲の名手 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%83_%83j%83G%83%8B%81E%83u%81%5B%83%93%81@1734+1820&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja *リビングストン(1813-73) イギリスのアフリカ探検家 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%83%8A%83r%83%93%83O%83X%83g%83%93+1813+73&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja

その他の回答 (1)

• miria
回答No.1

部分回答ですいません。 ダニエル・ブーン は 確か ビューティフル・サンデーを歌ってHITした 歌手だったと記憶しています。