• ベストアンサー

このような曲を知りませんか?

男性アーティストで「あいしてーるよ(の?)あいしてーるよ(の?)」という部分が印象に残る歌詞なんですが誰のどんな歌か知ってる人はいますか? 多分最近の歌だと思うんですがこの前スーパーの有線で流れてたのを聞いたときこの部分だけ印象に残ったのですが名前/歌詞名がわからなくて・・・ もしわかる人や、これじゃないかな?というのがありましたら教えてくれると嬉しいです><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Acid Black Cherryの「愛してない」はどうでしょう?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B25949 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1675073&GOODS_SORT_CD=101 ちなみにJanne Da Arcのボーカリスト、yasuのソロプロジェクトのようです。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/Yasu_(%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.acidblackcherry.com/
humi247
質問者

お礼

あああああ!これです、これです! ありがとうございます!! Janne Da Arc は自分の一番好きなアーティストだったんですがそのVoのyasuさんのソロだったんですね>< どうりで声に聞き覚えが・・・!w ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

歌詞が微妙に違うので、全く自信ありませんが・・・。 alutoの「愛に手ふれて」はどうでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/aluto/AICL-1890/index.html ↓Yahoo!動画ではPVフル視聴できます。(期間限定) http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v03145/v0314500000000410704 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_3.php?ID=58058 もし違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.aluto.jp/
humi247
質問者

お礼

聞いてみたんですがこれではないんです><; テンポがゆっくりじゃなくてちょっと早かった気がするんです。 あと、聞いてみた感想としてV系かな・・・?って感じがしたのですが・・・。(もしかしたらこれは違うかも 解答していただきありがとうございますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲は誰の???

    有線でかかってる歌で男性アーティスト。 歌詞の一番最初に『僕らはここにいる...』からはじまる歌なんですけど... 分かる人教えてください♪

  • 曲のタイトル。

    最近、よく服屋や職場の有線で流れてくるこの歌。曲のタイトルとアーティスト名がわからなくて困っています。特徴は、 1.男性ボーカル 2.懐メロ(これは確実デス)毎夏、結構その辺でかか  ってます。 3.歌詞の中で歌われる「ガラスの心でキスをして」と  いうフレーズが印象的。(私の聞き間違いじゃなけ  れば良いのですが。。) 4.そんなに新しい曲ではないと思います。 知ってる方いれば教えてくださいー。

  • この曲は誰の???

    『僕がそばにいるよ 君を笑わせるから 桜舞う季節数え』 こんな歌詞の歌なんですけど… 男性アーティストで最近よく有線でかかってます♪誰か教えてください(*ノ▽ノ)

  • 「タイガー&ドラゴン」の次の曲が知りたいです

    最近有線でクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」の次の曲に流れている歌が知りたいです。 男性がボーカルでかなりアップテンポな曲でした。 歌詞がわからないのですが、曲名とアーティスト名がお分かりになる方はいらっしゃいますか?

  • 40歳の僕という歌詞の曲

    出かけた時に有線(恐らく)でかかっていた曲名/アーティスト名が気になっています。 割と高めの男性の声でした。 40歳の僕と17歳(18歳かも)の君が出会うなんて奇跡だ~ という内容の部分と 17歳の僕と40歳の君が出会うなんて~ という内容の歌詞があったのは覚えています。

  • 誰の曲か分からなくて、困っています。。

    少し前に、有線放送のラジオか何かでかかっていた曲ですが、メロディと声がすごく印象的で、 頭に残ってどうしても調べたい曲があります。 あまり聞きなれない声だったので、最近のアーティストなのかなーと思いつつ、 ネットで調べても有力な手がかりは見つからなかったです。。。 歌詞全文検索なども行いましたが、ダメでした。。。 サビの部分で ------------------------- nn... 今さら帰れない nn... 思い出すよ (曲終わりのサビあたりでは、こちらの言葉もでてきていました) ------------------------- ジャンル: J HOPHOPで、バラード メロディアスなHIPHOPという印象でした。 性別:男性の一人 個人的な主観で言うと、全体的な雰囲気はKREVAのようなアーティストに近かった気がします。 でも韻を踏んだりしている印象はなく、歌詞の内容は切ないラブソングでした。 これだけのほんのわずかな記憶だけが手がかりです。 どのような情報でもいいので、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • この曲教えてください

    有線でよく流れているのですが、アーティスト名も曲のタイトルもわからず困っています。 かなりうろ覚え、しかもほんのちょっとしか覚えていないのですが、歌詞の一部は 「これでいいのですか? これでいいわけないじゃん」 「自分の存在がどれだけ影響してるか」 こんな感じの部分があったと思います。 歌詞をよく読んでみたいと思った曲です。 アーティスト名とタイトルを教えてください。

  • ああ・・・ああ・・・って歌探してます。

    地元のスーパーで流れていたんですが、 ああ・・・ああ・・・ああ・・・・ああっ・・・! という感じの歌が流れてました。 この部分の印象が強すぎて他の歌詞は覚えてないのですが、分かるか炊いたらタイトルとアーティストを教えていただけないでしょうか?

  • 歌詞の一部しか分からないのですが、教えてください。

    歌詞の一部分しか分からないのですが、分かる方がいましたらぜひ教えてください。 お願いいたします。 内容は、 「バイトで時計をちらちら見て、早く終わらないかな」「シェフが楽しそうに働いているから」などの歌詞が入っている歌の題名とアーティストを教えてください。 以前、スーパーで買い物をしていたら、有線放送で流れたのですが、いい歌だなぁと思って、ずっと調べているのですが、さっぱり分かりません。 宜しくお願いいたします。

  • なみだのかけら~という歌詞

    最近有線のオリコンでサビが「なみだのかけら~♪」という歌詞の歌を聴いたのですが、曲名、アーティスト名共に探したのですが発見できませんでした・・・。どなたか知っている人いたら教えてください。ちなみに歌手は男性でした。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWを使用している際に、ブラックのインクだけがかすれる状態が続いています。カートリッジの交換をしても再びかすれが現れます。ヘッドクリーニングを行えば一時的に回復するものの、数枚印刷すると再びかすれてしまいます。
  • ブラザー製品のインクのかすれに関して、知識のある方からの対処方法を教えていただきたいです。
  • MFC-J6583CDWのブラックインクがかすれる問題について、対応策を教えていただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう