pfmのプロフィール

@pfm pfm
ありがとう数794
質問数29
回答数1,063
ベストアンサー数
292
ベストアンサー率
39%
お礼率
89%

近況:長期休養中

  • 登録日2001/07/12
  • Bon joviのライブについて

    最近ラジオで、”BON JOVIのライブが日本4大ドームで開催される”ときいたのですが、 詳しい日にちを知ってる人とかいないでしょうか? ちょっと詳しく知りたいので教えてください!

  • 吹き替え派?字幕派?

    吹き替えと字幕、みなさんはどちらを見ますか? お互いの良い所悪い所を教えて下さい。今後の参考にしたいと思います。

  • Googleのツールバーの検索単語が文字化けします

    Googleのツールバーをダウンロードして利用しています。検索入力のスペースに任意の文字を入れ「enter」を選択すると通常に検索結果が出ますが、ページ下の欄「検索結果ページ」の次へをクリックするとGoogleのツールバーの検索単語が文字化けします。ですから機能の一つである「ハイライト」が利用できない状態です。 お分かりいただけるでしょうか?例えば「訴訟 金沢 医療」で検索をかけると当初は上手くいくのですが、次ページをクリックすると検索結果は通常に表示されますが、Googleのツールバーの検索単語が「險エ險・驥第イ「 蛹サ逋」とわけのわからない文字になるのです。解決策を教えてください。 よろしくお願いします。m(__)m

  • ドラマ三億円事件のエンディング

    ビートたけしがと長瀬智也が主演の年末に放送されたドラマのエンディングに流れていた曲は、誰のなんと言う曲かお分かりの方おりましたら教えてください。 渋いブルージーな感じの。

  • 少年隊の東山紀之さんがファンだった歌手

     15年くらい前、少年隊の東山紀之さんが好きだった歌手を知りませんか? ある音楽番組で初めて東山紀之さんがその人と会ったんだか、しゃべったかしたんです。どっかのスタジオからの中継だったと思います。 季節に関係ある曲だったのかな。歌を歌っているときに雪を降らせたりしていた ような記憶があります。 出来ればそのとき歌っていた曲のタイトルも教えてください。