• 締切済み

マルコポーロ

マルコポーロは、Hormuz (ホルムズ) でどんな場所に行ってどんな道を歩きどんな建物を見てそしてどんな人に会ったのか。 その会った人からどんな影響を受けたのか。 どのことでもわかることがあれば書いてください。 なるべく詳しめにお願いします!

• 歴史

みんなの回答

• buchi-dog
回答No.1

答が書いてある本です。 「マルコ・ポーロ 東方見聞録 全訳」青木 一夫 (翻訳) 校倉書房 http://www.amazon.co.jp/dp/4751700987/