• ベストアンサー

ドライブデートの場所

都内で車で行けて(駐車できる)景色のよい、デートに向いている場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suffre
回答No.1

・六本木ヒルズ  駐車場がカッコイイので気に入っています。展望台はもちろんですがけや木通りから見る東京タワーもいいです。 ・葛西臨海公園  広い公園で海も見えるしのんびりできて最高です。まだ今の時期は寒いかもしれませんが・・・。 ・お台場  お台場の海岸から見る東京タワーはかなりいいです。 無難すぎますが・・・。

yukarikihara
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• n_kaname
回答No.2

やっぱりお台場かなー 夜デートでなくレインボーブリッジを走ると、お台場の夜景が恐ろしく綺麗で腹が立つくらいです(笑) 観覧車も綺麗だしね。

yukarikihara
質問者

お礼

ありがとうございます。