• ベストアンサー

ドライブデートの場所

都内で車で行けて(駐車できる)景色のよい、デートに向いている場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.1

・六本木ヒルズ  駐車場がカッコイイので気に入っています。展望台はもちろんですがけや木通りから見る東京タワーもいいです。 ・葛西臨海公園  広い公園で海も見えるしのんびりできて最高です。まだ今の時期は寒いかもしれませんが・・・。 ・お台場  お台場の海岸から見る東京タワーはかなりいいです。 無難すぎますが・・・。

yukarikihara
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.2

やっぱりお台場かなー 夜デートでなくレインボーブリッジを走ると、お台場の夜景が恐ろしく綺麗で腹が立つくらいです(笑) 観覧車も綺麗だしね。

yukarikihara
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車でデートするのに最適な場所(都内で、夕食を食べます)

    車でデートするのに最適な場所(都内で、夕食を食べます) こんばんは。私は、アラサーの女です。 明日、仕事が終わった後、食事デート(都内で車で行ける場所)に出かける予定なのですが、どこかお勧めの場所はないでしょうか?レストランでも場所でもかまいません。 彼にどこか希望はないのかと聞かれたのですが、困っています。 当方、アラサーの社会人ですので、安っぽすぎず適度に、ムードのある場所がいいのですが・・最近忙しくて全くデートしてなかったため、場所に疎くなってしまいました。 最近行って、ここがよかった!このお店は素敵だった!などなんでもかまいません。 どうか教えてください。

  • ドライブデートの待ち合わせ場所

    皆さんは車でデートをする時にはどこで待ち合わせをしますか? 先日も少し似たような質問をさせていただいたのですが、少し焦点を絞ってまた質問させて下さい。 付き合い始めたばかりの彼の家と私の家は、電車で一時間弱ほどの距離です。 ドライブに行く時に、私はできればお互いの中間地点辺りで待ち合わせがしたいと思っていて、途中で待ち合わせできないかと軽く聞いてみても、待ち合わせは彼の最寄り駅でと言われます。 私の最寄り駅まで来て欲しいというのであれば断る気持ちもわかりますが、待ち合わせをお互いの中間地点でするのって当たり前のことではないですか? ちなみに車で行くと言い出すのは彼で、私は電車でも全く構いませんし、どちらかと言えば車はあまり得意ではありません。 中間地点までは私は電車で20分、彼も車で20分程度の場所で、目的地までの時間はほとんど変わりません。 私は車に自分が乗らないのでよくわからないのですが、お互いに電車で友人と会う時には、どちらも行きやすく、どちらからも遠くならないなどを考えて会う場所を決めているのでとても違和感を感じています。

  • デートの場所

    ものすごく単純な話ですが、デートってどんな場所に行きますか?? 最近はマンネリ化しているせいか、迷うと結局家デートになってしまいます。 この春から大学生になるもので、車もない上にお金もありません。 それでどこか行こうとすると、映画、遊園地、買い物・・・ぐらいになって、毎回同じようなところに行くことになってしまっています。 どこかいいデート場所ってありませんか??

  • 彼女とのデート場所について

    こんにちは。 僕は埼玉県在住の20歳の大学生男です。 東京新宿区の学校に通っている同い年の彼女がいるのですが、様々な場所にデートにいってしまい行きたいと思う場所がなくなってきてしまいました。 新宿区を平日の16時に出発して、当日の24時までに帰ってこられる素敵なデート場所はないでしょうか。 交通手段は自動車を考えています。 今まで行った場所は 東京 大江戸温泉物語 お台場 ピューロランド 埼玉 新三郷イケア、コストコ、温泉 レイクタウン 三井アウトレットパーク入間、温泉 釣り堀居酒屋 などです。 また、彼女は遊園地の絶叫系の乗り物を見ているだけでもダメなくらい苦手なので、遊園地はNGでお願いします。 駐車場代はできれば1000円以下、車はノーマルタイヤなため雪道を走らないと行けない場所もNGでお願いします。 僕も彼女もこれといって何かがしてみたいということはなく、二人でのんびりできればいいな程度で考えています。 注文が多くなってしまいましたが何かいい場所をご存知でしたらご回答お願いします。

  • 横浜ドライブデートのお奨め場所

     彼女に車で横浜に行こう!!といわれました。    免許はあるのですが、今回がドライブデーとは初です。  僕は横浜はほとんど行ったこともなく、どこに行っていいのか わからないのですが、お勧めデートコースを教えてください。  自分も彼女も21歳です。  また、二人で3000円ほどでご飯を食べれるいい場所などあったら 教えてください。  自分でも調べては見ているのですが、なにせいっぱいあって 分らないのです。皆様のお奨めを参考にさせていただきたいので お願いします。

  • デート場所

    学生のデートってみなさん大体どんなところにいかれるのですかね? 彼女に決めてくれといわれたのですが、ぜんぜん思いつかなくって・・・ 一つだけ言われた条件は「あったかい場所」。 映画は前に行ったばかりなのでできるだけ避けたいです。 車もないしお金もないし、いく候補さえあまり立たない(;_;) どんなところがいいでしょうか??

  • 午前デートのいい場所を教えて下さい

    はじめまして。土曜日午前中のデートでいい場所を教えて下さい。9:00~12:00に彼とデートをする場合、二人っきりになれて安全な場所でいいところをご存じないでしょうか? 東京都内~横浜あたりで、探しています。ホテルのday useはたいてい12:00ぐらいから(早くて11:00)だし、ってことはもったいないけれど1泊分押さえるしかないのかなと思っています。コストは安くできればいいのですがかといって変なところは怖いという思いもあり・・・。何かいい案があったら教えて下さい。

  • 大阪から日帰りでまったりドライブデート

    大阪から日帰りでまったりドライブデートに行こうと思うのですが、 どこに行こうかと考えています。 彼女は自然が好きでまったり過ごすのが好きです。 歩きながら景色を眺めたりするのもいいと思っています。 お金はあまりないので 山や川など自然の中でまったりできるようなお勧めの場所があれば教えて頂きたいです。 お願い致します。

  • 都内でデートにも使えるおいしい焼肉屋さん

     来週、彼とのデートで、東京都内の焼肉屋さんに行こうと思っています。 できれば景色の良いところがいいのですが、ご存知ないでしょうか?  景色が良くてもお肉やタレがおいしくない所はお金がもったいないので、景色が良くない所でも「おいしい」ところがあれば教えてください。

  • 初めてのドライブデート

    明日気になっている男性にデートに誘われ、車でドライブしながら小旅行に行くことになりました。 車で片道3時間ほどかかる場所へ行くのですが、「これを持って行った方がいい」「これを持っていけば<気が利くなぁ>」と思ってもらえる物等ありますでしょうか? お茶とお菓子は買った方がいいのかな?と思い購入済みですが他に何かありますか? 車の中でのアドバイス等も頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。