• ベストアンサー

午前デートのいい場所を教えて下さい

はじめまして。土曜日午前中のデートでいい場所を教えて下さい。9:00~12:00に彼とデートをする場合、二人っきりになれて安全な場所でいいところをご存じないでしょうか? 東京都内~横浜あたりで、探しています。ホテルのday useはたいてい12:00ぐらいから(早くて11:00)だし、ってことはもったいないけれど1泊分押さえるしかないのかなと思っています。コストは安くできればいいのですがかといって変なところは怖いという思いもあり・・・。何かいい案があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pakuyonha
  • ベストアンサー率13% (43/325)
回答No.1

ホテルを取るって事は、体の関係もあると言う事で理解していいですね。 デートの時間は3時間と言う事ですね? 「怖い・安全」というのが気になります。 二人っきりと書いてあるところを見ると、イチャイチャしたいのかな? 色々、羅列してみます。 公園・ネットカフェ・カラオケ店くらいですかね。他に思いつきませんでした。ラブホテルに電話してみてはどうでしょうか? 午前中でも2・3時間の休憩あると思いますよ。 ネットカフェは、24時間オープンしているのでいつでも入れますよ。 個室型のところもいっぱいあります。多少のイチャイチャはできますよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私もネカフェかカラオケを思い浮かべました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日のデートの場所。

    こんにちは。 明日、サークルの友達とデートすることになりました。 友達関係が4年も続いてるけど、実はとっても気になる人です。 彼は私の気持ちに気付いてる?感じです。 彼の気持ちは分かりませんが…仲はいいです(≧▽≦) 色々ちょっかい出してきてくれて、、、今はとっても微妙なカンジです。 だから明日のデートをなんとか成功させたい!! でも私の知恵じゃいい案が浮かばなくて・・・ アドバイスお願いします!! えと、詳しく説明すると、まだ何時に会うとか、どこで会うとか、何も決まっていません。 今のところ、場所は横浜か都内を考えてます。 大学が横浜で彼も横浜に一人暮らしなので、いつも横浜駅周辺で遊びます。 先週、彼は六本木ヒルズと東京タワーに行ったと言っていました。 彼は結構いろんなとこに行っているので、一風変わったデートがしたいんです! 一緒に何かできるような・・・ 前遊んだ時は横浜でゴハン食べました。 ちなみに彼はバイク持ちです。 まとまりのない文章な上に時間のない質問でホント申し訳ないんですが、よかったらアドバイスお願いします!!!

  • デート場所について!

    高校2年生の女子です。 もうすぐ同級生の彼との一年の記念日です。 そこでデート場所があまり思い浮かびません(>_<) 今までなんと3回しかデートしたことがなくて、映画が二回と、クリスマスに横浜みなとみらいに行きました。 午前中が学校なので、午後でプランを考えたいのですが、 ・横浜にまた行ってコスモワールド ・スカイツリーに行って水族館行ったり、できたら展望台など ・よみうりランド ・いつものように映画 を考えたのですが、 他にどんなとこがオススメですか? あまり会えないし、3年になったら受験でほとんど会えないと思うので、 ちゃんと決めたいなって思います。 お願いします!!

  • 誕生日デート☆☆

    20才の女です☆ 今週の9日が彼氏の誕生日なんですが、彼が社会人なのでお祝いは日曜にする予定です☆ 彼には「お祝いをする」とは言っていないのですが、その日にプレゼントを渡す予定です。 いつもデートは彼が場所などをいろいろ考えてくれるんですが、今度のデートは私が考えて、たのしみたいと思っています。 でも、なかなかいい案が浮かびません。学生なのであまりお金もないので予算は最高1万ぐらいです。 場所は都内か横浜あたりがいいです。 何かいい案ありませんか?

  • 雨の横浜デート

    今度の土曜日に遠恋中の彼とデートすることになりました。 場所は横浜です。 土曜日は天気があまり良くないようで、雨の日の横浜デートを教えてください。 私は横浜はまったくわかりませんが、彼は多少は知っているようです。 久しぶりのデートなので、思いっきりべたべたして甘えたいのですが、そんないちゃいちゃできるような場所があるのでしょうか? また、朝から夜まで歩きっぱなしじゃ疲れてしまいますよね。 あまりデートらしいデートをしたことがないので、いろいろとアドバイスお願いします。

  • 初デートの場所について

    次の日曜、都内で初デートをします。 雨のなか楽しめるスポットがあったら教えてください。 初めての恋愛でどうしたらいいかわからないのですが、行く場所は私が決めるという話になりました。 大学生なのであまりお金はないのですが(忙しくてあまりバイトが出来ないのです) ちょこっとラブラブできるような場所がいいなぁって思うけど、はずかしいかも。。。 変な質問でごめんなさい。 ご回答よろしくお願いします。

  • 都内在住、デートの場所

    旦那にデートに誘われました。 都内在住です。デートは水曜日で、午前中~18時頃までに帰宅しなければなりません。。 場所は私にオマカセだそうで。 おすすめの場所はありますか? 遊園地、ウィンドウショッピングは興味ありません。 食べることは好きです。 温泉やお風呂も好きです。 軽いスポーツも好きです。 暖かければ、鎌倉に海を見に行きたかったなあ。

  • 横浜観光でホテルをとるのに良い場所

    今度私用で横浜へ行くことになりました。 関東へ行く機会はあまりないので、観光して帰りたいと思っています。 用事は午前中で終わるので、午後から横浜観光してそこでホテルをとり、翌日は東京へ向かって一日遊んで帰るつもりです。 最初は東京でホテルをとろうかと思ったのですが、東京都内のホテルがあまりに高かったので、横浜でホテルを探すことにしました。 ですが、地理が全くわからないので、ホテルを探すにしてもどの場所が良いのか迷ってしまいます。 横浜の観光地といったら、中華街とかみなとみらいとかをよく聞きますが、どこにあるのかもさっぱりで。。。 できれば観光に便利なところでホテルをとるのに良い場所はありますか? 調べてみると「桜木町」や「関内」といった地名をよく見ますが、これらの場所は観光に便利な場所なのですか? また、翌日東京へ向かうので、東京からかなり遠い場所は避けたいです。 女一人なので、できれば治安とか周りの環境も教えていただけるとありがたいです。 わがままばっかりの質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • デート

    今週の土曜日に彼女とデートするんですが行き先や何をするか決めてません。。。みなさんデート場所のアドバイスを頂ければ幸いです 2人とも20代 横浜市在住 車ありです。

  • デートスポット

    横浜や東京都内で おすすめのデートスポットは ありますか? 高校生なんで お金がかかりすぎずに 二人でワイワイできる ところがいいんですけど・・・ 具体的な場所などがあれば 教えてください!

  • 式場選び(場所に迷っています)

    来年春ごろ挙式・披露宴を予定しているため、現在ブライダルフェアを巡っているところです。 現在私も彼も鎌倉に(仕事も)一人暮らしをしているのですが、 私の実家は千葉、彼の実家は飛行機で来なければいけないような関東からは遠いところです。 一応、関東で行うことは決まっており、横浜もしくは都内を希望しているところで、 自分たちとしてはたくさんデートもした思い出のある横浜のホテルで行いたいと思っているのですが、 私の両親は横浜は行けるけどちょっと遠い…ということを言っています。 千葉と言っても北西部なので電車で1時間半くらいの場所なのですが。。 また、私が来ていただきたい友達も千葉の人がほとんどです。 彼の方は関西など泊まりがけじゃないと来られない人が多いので都内でも横浜でもどちらでもよいです。 まだ二次会をやるかどうかは決まっていませんが、横浜だと二次会をすると私側のゲストはあまり出てもらえないのではないかという不安もあります。 第一希望の横浜のホテルで挙げられたら、結婚記念日などまた訪れることができる思い出の地になるのではないかと考えているのですが。。 まずゲストのことを考えて、よりみんなに近い都内にするか、自分たちがどこでやりたいかをまず考えて横浜にするか迷っています。 アドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • エキサイトとリラックスは心理的な状態を指し、それぞれが異なる精神的効果を持つと言われています。
  • エキサイト状態はアドレナリンが分泌され、活力が増し、集中力が高まります。一方、リラックス状態はストレスを軽減し、心身のバランスを取り戻すのに役立ちます。
  • EPSON社製品は、多様な機能を持ち、ユーザーに対してエキサイトとリラックスの両方の状態をサポートする設計がされています。
回答を見る

専門家に質問してみよう