• ベストアンサー

午前デートのいい場所を教えて下さい

はじめまして。土曜日午前中のデートでいい場所を教えて下さい。9:00~12:00に彼とデートをする場合、二人っきりになれて安全な場所でいいところをご存じないでしょうか? 東京都内~横浜あたりで、探しています。ホテルのday useはたいてい12:00ぐらいから(早くて11:00)だし、ってことはもったいないけれど1泊分押さえるしかないのかなと思っています。コストは安くできればいいのですがかといって変なところは怖いという思いもあり・・・。何かいい案があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pakuyonha
回答No.1

ホテルを取るって事は、体の関係もあると言う事で理解していいですね。 デートの時間は3時間と言う事ですね? 「怖い・安全」というのが気になります。 二人っきりと書いてあるところを見ると、イチャイチャしたいのかな? 色々、羅列してみます。 公園・ネットカフェ・カラオケ店くらいですかね。他に思いつきませんでした。ラブホテルに電話してみてはどうでしょうか? 午前中でも2・3時間の休憩あると思いますよ。 ネットカフェは、24時間オープンしているのでいつでも入れますよ。 個室型のところもいっぱいあります。多少のイチャイチャはできますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

私もネカフェかカラオケを思い浮かべました。