• 締切済み
  • 困ってます

デート場所について!

高校2年生の女子です。 もうすぐ同級生の彼との一年の記念日です。 そこでデート場所があまり思い浮かびません(>_<) 今までなんと3回しかデートしたことがなくて、映画が二回と、クリスマスに横浜みなとみらいに行きました。 午前中が学校なので、午後でプランを考えたいのですが、 ・横浜にまた行ってコスモワールド ・スカイツリーに行って水族館行ったり、できたら展望台など ・よみうりランド ・いつものように映画 を考えたのですが、 他にどんなとこがオススメですか? あまり会えないし、3年になったら受験でほとんど会えないと思うので、 ちゃんと決めたいなって思います。 お願いします!!

noname#192091

みんなの回答

• 回答No.1
  • damepo3

やはり、ここは王道の水族館ではないでしょうか。 東京の方に、透明なアーチ状になってて頭の上を魚が泳いでる水族館あるんでしょ。あそこ! または、遊園地、水上バスで周遊コース、東京湾1週クルーズ よくデートで映画行く人が多いですけど、せっかく二人の時間なのに、 なぜ黙ってスクリーンを眺めてるのかよく解りません。 時間がもったいないと思います。