• ベストアンサー

デート何処へ行こう

明日のデートで、何処へ行ったらいいか分からない者です(笑)最近は横浜近辺でデートしているのでみなとみらいなどは行き場所がなくなってしまいました。神奈川県内で良いデートスポットがあれば教えて下さい。 それから毎回フラフラとお店見て回ったりというのが多いのでたまには違うこともしてみたいのですが、皆さん普段どんなデートしてらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonitary
回答No.1

どこかデートスポットに行かなければ、と思ってるとすごく疲れますよ。 それに、いっしょにいて楽しいのなら、スタバに何時間いてもあきないですし、映画なんかよりはそのほうがたくさん話せてずっと楽しかったりしますよ。 微妙に回答になっていなくてすみません。

heiheiheihei
質問者

お礼

確かにそうかもしれないですね! お互い映画は好きではないので行かないのですが、スタバでまったり、とかでもいいですよね! 参考になりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

三菱のみなとみらい技術館のような、技術館や、美術館は、お金もかからず、意外と時間のたつのが早いです。(興味のない方にはつまらないかもしれませんが・・・)

heiheiheihei
質問者

お礼

ありがとうございます! 美術館、技術館などは全くおもいつきませんでした~。 彼も好きそうかなって思うので提案してみたいと思います。 参考になりました!