• ベストアンサー

車でデートするのに最適な場所(都内で、夕食を食べます)

車でデートするのに最適な場所(都内で、夕食を食べます) こんばんは。私は、アラサーの女です。 明日、仕事が終わった後、食事デート(都内で車で行ける場所)に出かける予定なのですが、どこかお勧めの場所はないでしょうか?レストランでも場所でもかまいません。 彼にどこか希望はないのかと聞かれたのですが、困っています。 当方、アラサーの社会人ですので、安っぽすぎず適度に、ムードのある場所がいいのですが・・最近忙しくて全くデートしてなかったため、場所に疎くなってしまいました。 最近行って、ここがよかった!このお店は素敵だった!などなんでもかまいません。 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

今話題の羽田空港はどうですか? 首都高に乗れば空港に直結ですし、 一般道でもレインボーブリッジ&臨海トンネル経由なら渋滞なしです。 ただし、国際線ターミナルは、見学者で混みあっているので食事処も順番待ちです。 国内線ターミナルなら、こちらのサイトに予約可のお店がありますので、 お好きなお店を予約するとよいでしょう。 http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/restaurants_finder/other/reserve/ 食事の後は展望デッキへどうぞ。 駐車場は、第1ターミナルと第2ターミナルに2箇所ずつ、 国際線ターミナルに1箇所あります。

petiterose
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます!

その他の回答 (1)

• simotani
回答No.2

都内では無いが、クルマのデートだと、横浜中華街-徒歩で山下公園に移動し、往復のどちらかでベイブリッジ-鶴見つばさ橋経由(首都高湾岸線)が宜しいかと。 流れでその後は…

petiterose
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にしてみます^^