• ベストアンサー

車でデートするのに最適な場所(都内で、夕食を食べます)

車でデートするのに最適な場所(都内で、夕食を食べます) こんばんは。私は、アラサーの女です。 明日、仕事が終わった後、食事デート(都内で車で行ける場所)に出かける予定なのですが、どこかお勧めの場所はないでしょうか?レストランでも場所でもかまいません。 彼にどこか希望はないのかと聞かれたのですが、困っています。 当方、アラサーの社会人ですので、安っぽすぎず適度に、ムードのある場所がいいのですが・・最近忙しくて全くデートしてなかったため、場所に疎くなってしまいました。 最近行って、ここがよかった!このお店は素敵だった!などなんでもかまいません。 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.1

今話題の羽田空港はどうですか? 首都高に乗れば空港に直結ですし、 一般道でもレインボーブリッジ&臨海トンネル経由なら渋滞なしです。 ただし、国際線ターミナルは、見学者で混みあっているので食事処も順番待ちです。 国内線ターミナルなら、こちらのサイトに予約可のお店がありますので、 お好きなお店を予約するとよいでしょう。 http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/restaurants_finder/other/reserve/ 食事の後は展望デッキへどうぞ。 駐車場は、第1ターミナルと第2ターミナルに2箇所ずつ、 国際線ターミナルに1箇所あります。

petiterose
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます!

その他の回答 (1)

  • simotani
  • ベストアンサー率37% (1893/5079)
回答No.2

都内では無いが、クルマのデートだと、横浜中華街-徒歩で山下公園に移動し、往復のどちらかでベイブリッジ-鶴見つばさ橋経由(首都高湾岸線)が宜しいかと。 流れでその後は…

petiterose
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にしてみます^^

関連するQ&A

  • 車でデート。夕食の時のお酒は?

    今日、彼と初デートです。 彼の車でドライブし、一緒に食事します。 もしお酒の飲めるレストランで食事をする場合、 彼は飲めませんが、 私も飲むのは控えるべきでしょうか? ちょっとお酒が入った方が、私自身は話しやすくなるので、 少しだけ飲んでもいいかな~と思っているのですが・・・ アドバイスいただけたら、嬉しいです。

  • 都内でデート向きの

    都内でデートのときの食事で使えるお店を探しています! 和食で個室のあるオススメの場所などがありましたら教えてください!

  • 都内でパンチの効いたデート(?)

    気になる男の子とデート(?)することになりました。 両者とも20代前半。付き合ってはいません。。 お互い離れた場所に住んでいるため、年に1回位しか会いません。 なので、強烈に記憶に残るようなデートをしたいのです。 前回は目黒の寄生虫博物館に行った後、サンシャイン水族館に行きました。周りのカップルには見えないものがみえました。。。。 質問なのですが、都内で、普通デートには行かないだろうっていうようなパンチの効いた場所をお教え願いたいのです。 ムードなんてまるっきり無視で結構です。 既に行こうと言っている場所は、新宿駅近辺の下手物屋で食事をするということ。 初詣にも行きたいなって事で、明治神宮を考えています。 ジャンルは問いません。 皆様の知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 夜桜見ながら飲みデートできる場所(東京都内)

    来週末、夜桜を見ながら飲む約束してます。 食事もできるとこなら、なおサイコーです。 そんなロマンティックなデートできる場所を東京都内で探してます。 どなたか、そんな超オススメな、お店の名前とか場所を教えて下さいませ。 よろしくお願いしますッ!(>_<)

  • 車でデート、止まって話したいが場所は?

    三十代の大人ですが・・・。 最近付き合い始めた人と、車でデートします。 お互い家が遠く、実家暮らしのため、家でデートはなかなか難しいです。 車でデートが主ですが、どこに止めて1時間~2時間過ごせばいいのでしょうか? 皆さん、車デートのとき、どこに止めて話たり、してますか? (盛り上がれば多少、ラブラブします。) 先日、どうみてもここはこないだろう、という場所に夜中の1時までいたら、警察に職務質問されました・・・。 ちなみに家は田舎です。 皆さん、何か良い知恵を貸してください。

  • 六本木デートで……

    埼玉在住の22歳の社会人の男です。 近々、気になる女性と六本木にデートに行くつもりです。 今のところ、デートプランとしては、 東京ミッドタウン→国立新美術館→ 六本木ヒルズ(森美術館など)→東京シティビュー という流れを考えています。 そんな中で一番悩んでいるのが、食事です。 普段六本木なんて洒落た場所には全く行かないので、 その周辺での食事をどうしようかと思ってしまいます。 相手の女性は、高級そうなレストランよりも、 カジュアルなレストランみたいなところでいいといいますが、 六本木で食事場所に困るようなことってありますか? 勝手な先入観ですが、 都内の食事は予約をしないと混んで入れないというイメージがあります。 予約しなくても飛び込みで食事できるようなところはありますよね? あと、このデートプランがどうかもご意見いただけたら幸いです。

  • ドライブデートの場所

    都内で車で行けて(駐車できる)景色のよい、デートに向いている場所を教えてください。

  • 都内近郊で夕方からするダブルデート

    年明けに知人カップルとダブルデートをすることになりました。 以前にも同じメンバーでダブルデートをしたことが一度だけあるのですが、そのときは夕食を食べて解散しました。 しかし今回は夕食だけではなくせっかくならばどこかに出かけようという案が出ているのは良いのですが、どこに行くのか、何をするのかなど決まっていません。 いまの時期ならばどこかイルミネーションにでも行けば良さそうですが、デートをするのは年明けなこともあり、イルミネーションを見るのは難しいかなあと考えています。 どこか都内近郊で夕方からするダブルデートにオススメな場所はないでしょうか? 20代前半で、アクティブでものんびりでもどういったことでも構いません。 移動手段は車でも電車などの公共交通機関でも可能なので皆様の案をお貸しください。

  • GW都内デートどこがいいでしょう?

    GWに気になっている人に「遊んで!」と言ってみたらOKがでました!!! 相手は社会人で、車持ちなのですが都内でどこかオススメのデートスポットがあったら田舎者の私に教えて下さい。 混んでいるのは承知しています! よろしくお願いします~

  • デートの場所

    いきなりなんですけど、私は24歳の男です。 皆さんデートするときはどういった場所に行かれますか?最近女の子とデートしても食事か飲みかって感じなんですけど。休みの日にちが中々合わなくて・・・ 大体のデート場所はもう行ったので穴場的な物かちょっと変わったデートの仕方などありましたら教えて下さい。ちなみに関西です。よろしくお願いします。