• ベストアンサー

千代田区麹町の藤井ビルをどなたかごぞんじありませんか

popon1の回答

• ベストアンサー
  • popon1
回答No.1

http://www.applix.co.jp/01.html この会社が別館ですが、藤井ビルにいるようです。 電話して確認してみたらどうですか? 質問の意図がわからないのですが、 藤井ビルを片っ端から教えてくれ、という事でしょうか? 小さなビルだそうです、と言っていることから目的があってある特定のビルを探しているように思えますが、 よくわかりませんよ、これでは。

参考URL:
http://www.applix.co.jp/01.html
cuba2004
質問者

お礼

瞬時に回答いただき、ありがとうございます。 ご紹介くださったサイトのこの藤井ビル別館の会社の地図から確認しております。 藤井ビルそのものの所在地を探していまして、質問に書いたように2箇所にそういう名前のビルが有る事がわかりました。この他にも同名ビルが麹町にはまだ有るかもしれないため、質問させていただきました。そうです、おっしゃるように「片っ端から」探しています。でも、「おもろいネタ」とは、期待しないでくださいね。すみません。