-PR-
解決済み

パソコン通信教育

  • 困ってます
  • 質問No.196479
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (79/262)

小学校高学年から中学生くらいまでのパソコン塾のようなサイトはありませんか? 6年生の子供なのですが、勉強をみてやっても私もわからないところがあるのです。
 以前、学研かな?自然に中学の定期テストが配送されてきたことがあったのですが、削除しているうちにこなくなりました。そう言うのも知っている方ありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

ごめんなさい。Cidです。説明不足でした。
ベクターってのはフリーウェアやシェアウェアがたくさん手に入るwebページです。前回の参考URLでベクターに飛べます。
ほかにも
窓の杜
http://www.forest.impress.co.jp/
フリージャパン
http://www.freejpn.com/dls/index.php3
などがありますので、一度お試しになってください。何の役にも立たないのから、これがタダでいいのだろうか?ってくらい秀逸なのが手に入ります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

お礼コメント
aki620

お礼率 30% (79/262)

bekkoameのサイトはお気に入りに入れました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-11 21:25:38


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

ご質問の回答にならないかもしれませんが、
ベクターに学習用のフリーウェアがたくさんあります。
ウチのせがれどもはまだ小学校の低学年だからでしょうか、このサイトからのフリーウェアで十分楽しんでいます。
通信教育、となるとちょっと違うようですね。
お礼コメント
aki620

お礼率 30% (79/262)

ご免なさい。意味がわかりません。ベクターってなんですか?
投稿日時 - 2002-01-15 09:05:40