aki620のプロフィール

@aki620 aki620
ありがとう数501
質問数107
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

旅行,大好き。

  • 登録日2001/05/22
  • 中央大学法学部

    この度、中央大学法学部に合格したのですが社会的評価や実績などはどんな感じなんでしょうか? やっぱり中央大学としてひとまとまりに評価されるのでしょうか? よろしければご回答お願い致します。 ちなみに法律学科です。

  • 沖縄グルメ

    今月下旬に3泊4日で沖縄(本島ブセナテラス宿泊・足はレンタカーを予定)に行くのですが、”これだけは食べておいた方がよい”というものがあったら教えて下さい。 おいしいソーキそばと豚肉が食べたくて、あと、第一牧志公設市場とビックディップには行くつもりです。 よろしくお願いします。

  • いいファンデーション教えてください!

    今夏用のファンデーションを新しくしようと思っているのですが 何を買おうか迷っています。 個人差はあると思うのですが、これがいいよ!!っていうファンデーション&下地があったら教えてください!! 最近まで下地なんてどれも同じかなぁって思ってたけどプラウディアの下地はいい感じ!と思いました。