• 締切済み

バレンタインのさりげない呼び出しかた

明日バレンタインですよね!告白しようと思ってるんですが、相手は多分休みです・・・。私は仕事なんですが、休みの日の夜に呼び出されるのって正直めんどくさいですよね・・ 彼宅配の仕事をしているので「~君宛に荷物届いてまーす。今から配達しに行ってもいいですか??」的な感じで呼び出そうと思ってるんですがウザイですか?ちなみに彼とは二人で会ったことはなく、メール、電話のみです。結構冗談言い合ってるので相手が本気で構えないようにさりげなく呼び出したいんですが・・(でもバレンタインって時点できっと構えちゃいますよね)参考までに何かありましたらお願い致します。

みんなの回答

• kuma0204
回答No.1

そういう仲ならいんじゃないでしょうか? 夜間配達でもいいですか?と聞いてみるとかw がんばってくださいね。