• 締切済み

英字誌の著作権料をご存知でしょうか。

いつもお世話になります。 英字紙のTIME、NEWSWEEK, Economistの記事等の著作権料を 調べるのはどうしたらよいかご存知でしょうか。 パンダっ子より。

みんなの回答

• ismael
回答No.1

各社のHPに行くのが一番早い方法でしょう。 記事をダウンロードするときに有料ならば「XXドル/記事」という表示が出ます。 それとも記事を翻訳/出版しようという事でしょうか? その場合でもContact usなどという連絡先へのリンクが張られていると思いますのでそこに問い合わせては? あるいは日本支社/代理店に問い合わせる。

pankoushi
質問者

お礼

出版関係です。ありがとうございました。