• 締切済み

著作権

以前、有線放送が著作権を支払っていないのは問題だというのをラジオでチラッと聞いたのですが、この話のその後をご存じありませんでしょうか? また、この事についての詳細についてご存じありましたら書き込みや、このことが書かれたHP記事などもありましたらご紹介いただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• north073
回答No.1

下に掲げた訴訟の件でしょうか? 今年の8月に知財高裁の判決が出ています。 http://www.ip.courts.go.jp/documents/pdf/shingai/17ne10009.pdf http://www.ip.courts.go.jp/documents/pdf/shingai/17ne10012.pdf いくつかブログ等でも触れているものがあるようです。