• ベストアンサー

OOoでの英字入力で教えてください

いつもお世話になります。 本題です。 Calc/Writerにて、小文字英字を入力したいのですが、頭の1文字目がどうしても大文字になってしまいます。 どなたか解除の方法をご存知でしょうか? 環境 Win XP Home SP2 IME2002 OpenOffice.org 2.0 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CXI00554
回答No.1

ツール → オートコレクト → オプション タブ

minami-kaze
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。