• ベストアンサー

ヤマトかサカイかアートだったら?

987987の回答

• 987987
回答No.4

私はみなさんと違って、アートをやめた組です。 なぜなら、忙しいから、早めに見積もりをと最初にお願いし、来訪の際にもお願いをしました。 途中、お客さんが来てちょっと待ってていただいたのですが、それにも関係なく、見積もりに説明、など長々と1時間近くやっていました。 何度も時計を見ていましたが、すみません、時間がと言うまでお構いなし。いつごろお返事いただけますか?など、 人の予定など関係ないといった感じがしました。 営業の方次第、担当次第と思います。 ヤマトは、電話をしたら、簡単に10万から15万 このコースは20万から25万と言い、見積もりの気持ちがあれば、もう一度お電話くださいと言われましたので、対象外としました。

noname#17023
質問者

お礼

ヤマトも結構高いのですね。とりあえずは今週中に見積もってもらうのでそれから各社比較して検討してみます。貴重なご意見頂きましてありがとうございます。