• ベストアンサー

会社のトラブルで困っています

(この質問は社長に直に話しています。回答が寄せられたので追加しておきます。) 12月30日に解雇されたのですが、残務整理として出社しました そのときにメールでアルバイトでの出勤をお願いしましたその後電話が来てそのときにもアルバイトでの出勤をお願いしました 出社後も朝に直に話し合いアルバイトでの出勤をお願いしたのですが、 12月30日までの給料が高額な上、そのアルバイトでの約束も考え違えが あったようだと、取り合ってくれません。証拠はこちらから送ったメールとその日の着信履歴と元同僚からのアルバイトでの出勤をお願いした事実しかありません。 口座変更引き落としをお願いしたのですが、最後の給料で3ヶ月前までさかのぼって口座振替料金を一回一回引かれていました、これは、違法ではないでしょうか?この書類給料が振り込まれてからおかしいと思い発行させたものです、勝手に引き落としをされ許せません。いい方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

失礼ながら日本人ですか?日本人であれば、主語と述語、句読点をしっかりして、説明し直してください。全段の部分は何を言いたいのか?よく分かりません。 後段の振込手数料の件については、当然会社が負担するべきもので、労働基準法違反です。

その他の回答 (1)

• h2go
回答No.1

裁判。