• ベストアンサー

結婚している方へのチョコレートについて

tukimayuの回答

• tukimayu
回答No.4

叶わない恋っぽいではなく、そもそも叶うと思うほうがおかしいのですよ。相手は結婚しているんでしょう? 叶ってしまったら、それに伴うさまざまな現実(金銭問題等)があるのですよ。考えたことありますか? チョコは義理程度にしたほうがいいですよ。 奥さんのいる人に上げても、奥さんと一緒に食べられるのが落ちです。 本命なんていわれたら困ると思いますよ。 あなたのお父さんお母さんが結婚し、お父さんがまだ若かりし頃、あなたが生まれる前だとしても、もしそんな風に若い子からチョコをもらったとして、本気で受け取ったと思います? 受け取ってたらどうなってたと思います?(w よくよく考えて行動してください。 どうにかなったら、その方が困るのですよ。あなた自身が。