• ベストアンサー

結婚している方へのチョコレートについて

airiairi17の回答

回答No.2

チョコレートあげるなら、義理チョコっぽくあげる のならいいと思いますが真剣に気持ちを伝えたり 告白するようなことは絶対やめたほうが良いです。 相手がもし、つきあおう、なんて言ったら、それは それで大問題ですよ。 あなたはつらい思いをすることに なります。相手には妻がいる、そしてあなたは 浮気相手・・ってことになったら、泥沼になるのは 目に見えています。男は都合が悪くなったら 妻に戻ればいいけど、一番傷つくのは 浮気相手であるあなたのほうです。 もしつきあったら、 法的に、妻はあなたを訴えて、慰謝料を請求 することもできるのです。それくらい罪なこと だということを忘れてはいいけません。 結婚されてる方を恋愛対象にするのはやめたほうが いいです。ここでも、たくさんの方が不倫などに ついて相談されていますし、私の知人にも 不倫している人が数名いましたが、一時的に 楽しい思いができても、結果、幸せな結末 を迎えた人はいません・・ 好きな気持ちはどうしようもないとは思いますが 独身の男性を捜されたほうがいいと思います。 好きだからしょうがない、って何でも行動 すれば良いってものじゃないです・・ まだお若いのだからいくらでも良い人が いますよ。 もっと良い人を見つけてくださいね。

93kasyousa
質問者

お礼

法的な事までいろんな事を教えていただきありがとうございました。皆さんがかいてあるようにやはりもっといい人を見つけたほうがいいのですね。これから先もっといい人があらわれてくれるといいです。貴重なアドバイスでした、ありがとうございました。