• ベストアンサー

彼女への気持ちが冷めかけ、また復活した男の人に質問です

2年半近く遠距離している彼氏と最近口論となり、挙げ句の果て、心から好きと言えないと言われてしまいました。今はお互い何の連絡もとっていません。(現在4日目です)私はこのまま終わるのはいやだと思っています。できればまた復活したいのです。男の人から気持ちが冷めかけ彼女に別れ話しを持ちかけ、最終的にまた戻った男の人の意見を聞きたいです。どういう心理で、また復活しようと思った(気持ちが戻る)理由、タイミング、その時の状況などなど教えてください。女性の方でもokです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki314
回答No.1

まだ四日ということで ホヤホヤなわけですね。 今の行動で良くも悪くのなると思います まず 心を落ち着けてくださいね 今は関係を見直すチャンスです 男性にもよりますが 別れてすぐ新しい彼女をつくる場合もあれば つくらない場合もあると思います 後者であることを祈ります 後者であるのなら、という前提ですが それこそ一週間、一月離れて考えることがおすすめです (遠距離ということで離れているかもしれませんが) 喧嘩した原因は何なのか 結婚をお互いどう考えているのか・・・ そのあたりを考えてみてはどうでしょうか?