• ベストアンサー

男の人でも気持ちいものですか?

男の人でも、、、 昨日、彼氏とイチャイチャしてました。 そのときはじめて彼氏の乳首をなめました。 舐めたり触るのをやめると『もっとして??』と言ってました。 私のなかで男の人は乳首は気持ちよくないって思っていたのですが、 違ったようです。 これは、彼氏でけではないのですか? ほかの男の人もそうなのですか?気持ちいですか? 気になったので質問しました。 ご回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192508
noname#192508
回答No.3

女性は全身が性感帯であり、且つ、生理などのバイオリズムによって各場所の効き具合が変わります。 男性はアソコだけが性感帯であり、当人にその気がありさえすればそれ以外のところも感じることがありますが、 それは女性の比ではありません。さすがにあそこだけですと単純になってしまうので、違う楽しみも得たいわけです。 あなたも色々試してあげてみるといいですよ。 ちなみに、私はズボンのポケット越しに、恥骨のあたりをくすぐられるのに弱いです。 服装の上からできるのでデート中にその気にさせるのにいいですよ。是非やってみてください。

hakimehakime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あそこだけ…そーなんだ… 私まだ男の人の触ったことない(゜.゜) ポケットにてをいれるのは 何だか簡単そうです!!試してみよぅ★

その他の回答 (7)

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.8

体調によりますよ。 女性でも乳首を触られると痛い日があるでしょう。 男でも舐められて気持ちいい日もあれば、何も感じないどころか 痛く感じる日もあります。一度快感に目覚めて何度もやっていると 調教されて凄く感じるようになります。 東京には男性用の乳首舐め専門の風俗店があるぐらいですから、 気持ちいいのがデフォルトだと思います。

hakimehakime
質問者

お礼

体調によってかわる( ̄□ ̄;)!! そーなんですか… さわられて痛い日もあるんですか。 私、痛い・時々こしょばい、しか思ったことない… ご回答ありがとうございます。

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.7

>男の人でも気持ちいものですか? これは「人それぞれ」の様ですよ。 私は「全く気持ち良くない。くすぐったいだけ」なんですが、 以前付き合ってた彼女は初Hの時、私の乳首を触ってき ました。私は「?」と思ったんですが、後からその話になって 聞いたら、「前の彼氏は感じてた」との事。 「へ~、変わってるな~」と思ったんですが、友達とかに 聞いたら、中には感じる男もいるようです。 質問者様の彼は「感じる派」なんでしょうね。 別に珍しいというほどではありません。

hakimehakime
質問者

お礼

人それぞれですかぁ~ 確かに私はあまり気持ちよくなかったですw これは関係あるのかな´ψψ` ご回答ありがとうございます(__)

回答No.6

気持ちいいです。 耳もチューチューしてあげましょう

hakimehakime
質問者

お礼

耳チューチューするのも 彼は大好きです(*´ー`*) ご回答ありがとうございます(__)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

私がお童貞を喪失した約20年前は女性が男性の乳首を責めるなんてのはAVでもあまり見かけないものでして、男の乳首は単なる飾りにすぎませんでした。 でもいつの間にやらAVでも一般的になり、私個人の経験では、ここ10年くらいはプライベートでも風俗でも関係を持った女性は100%ワタクシの乳首を責めてきましたけどね。てっきりもう21世紀のセックスでは一般的なプレイかと思っていました。えっ、違うの!?

hakimehakime
質問者

お礼

あ、いや、あたし、 AVとかエロいやつとかぜんぜん見てないから知識がなくて… 一般的とかもなにもわからないっ(汗) どんなことするのかとかは、 全部彼にされたことをし返してるだけなんです(¨;) だから舐められたから仕返してみた…みたいなw ご回答ありがとうございます(__)

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.4

全然気持ちよくないよ。 何も感じない。 単にくすぐったいだけ。 男なら何も感じないのが大半だと思う。

hakimehakime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(__) ふむ…男の人、みんなが感じるわけでは無さそうな… 彼はほんとに気持ち良さそうにしてたから、 これが普通なのかと勘違いするとこだった(¨;)

noname#161756
noname#161756
回答No.2

いじめられるのが好きなのでしょう。 たくさん、イジメテやりましょう!

hakimehakime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(__) い、いじめるww 例えばどんな風にですか?? 私、ほとんどそこ感じなくて… なにしたらいいのかわからないんです(;>_<;)

  • ton4510
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

男も女も一緒ですよ

hakimehakime
質問者

お礼

あー…そうなんだ… 彼が気持ち良さそうにしてて最初、 こいつおかまなんじゃね!? ってビックリしてしまったw ご回答ありがとうございます(__)

関連するQ&A

  • 男の人の気持ちって?

    こんばんわ。  自分に彼女がいても、さらに相手に彼氏がいるとしても、男の人は好意を持った相手を口説いたり誘ったりするものでしょうか?全ての男性がそうだとは思いませんが、どういう気持ちで誘ったりするのですか?  また、そんな男の人をどう思いますか? 女の人でも、男の人でもかまいません。回答お願いします。

  • 男の人の気持ちを知りたいです。

    男の人とは、浮気をするものなんですか? たとえば浮気をしたとして、たいていの人が言い訳をするのはなぜですか? やっぱり男の人の本能なんですか? あと、あたしの彼氏はある女優さんが好きなんですがどうしても嫉妬してしまいます。 あたしもv6の岡田君がすきなのですが、彼氏はかなりその子のことをかわいいと言ってくるのですがですが、どうすればこの醜い嫉妬を抑えられますか? 普通好きな芸能人の1人や2人いますよね?嫉妬したくないのにしてしまうんです。 恥ずかしくて誰にも質問できなく悩んでます。 回答お願いします。

  • 男の人の気持ち

    付き合い始めて半年くらいの彼氏がいる20代前半♀です。 私は、彼のことが大好きで、彼も私のことを凄く大切にしてくれます。 そこで質問なのですが… 男の人の気持ちを教えて頂けたらと思います。 (1)男の人は、女の子の前では弱いことろを見せたくない!!って強く思ぅものなのですか? 例えば… 仕事で凹んだ話とか・・・ あまりしたくない!!って思いますか? (2)頑張ってるんだけど… 頑張り過ぎて弱音を吐いて甘えてくる女の子をどう思いますか? 重たいですか? (3)私は、会えた時は絶対キスをしたいのですが・・・(バイバイのチューとか) 男の人は、会う度にキスを求める女の子はウザイですか? 会う度にキスをしたいとは思わないものなのですか? (4)男の人は、Hをどのくらい我慢できるものなんですか? お互い実家暮らしで、不規則な仕事(自分の体調・健康面にかなり気を配らなければいけない仕事)をしていたら… Hに誘い辛いですか? こんな質問してすみません。 最近、ちょっと悩んでいて… 質問させて頂きました。

  • 男の人の気持ちがわかりません

    男の人に限らないかもしれませんが、普通に楽しそう(無理にたのしそうにしてるみたいな感じでもなく)にしてたのに、急に連絡くれなくなるってどういう心理なのでしょうか。 昨日一緒に出かけて、お礼のメールをしましたが、突然返してくれなくなりました。 前の彼氏も突然別れたいって言い出したし、自分が鈍感なのかもしれませんが、どういう理由でそうなったのか全くわからないし、(2人とも、本当に昨日まで仲良くしてたのにみたいな感じ)他人が何を考えているかわからなくて人が怖いです。 自分が相手の気にいらなかったのでしょうが、自分が気を使っている方なのになぜ嫌われるんだろうと思います。 好きとかわからなくなってきました。

  • 男の人のきもち

    質問です。 彼の前の彼女は彼と同じ会社で働いています。 男の人は、「前の彼女」って、どう思っているのですか? 仕事を続ける以上ずっと同じ会社だし、私は気にしないつもりでいますが、時々気になるし、妬くときもあります。 男の人の気持ちってどうなんでしょう? いろんな意見が聞きたいです。 同じ様な気持ちの女の人もいませんか?

  • 男の人って・・・

    男の人って、気に入った女の人と2人きりになったらやはり冷静な気持ちでは いられなくなるものなんですか?? 昨日、バイト先で知り合ったお客さんと2人で遊びに行きました。 ちなみに私は22歳の学生、彼は2つ上の社会人です。 バイトの時に初めて会ってから私のことを気に入ってくれたらしく、 番号を交換して昨日初めて2人で会いました。 私としては、ただ普通に楽しく遊んでって言う感じで考えていたのですが、 車の中で何となくそういう方向に行きそうな感じがあったので 私は引いてしまい、「彼氏以外の人とはそういう事はあり得ない」と きっぱりと断言したら「魅力があるからそういう気持ちにもなるよ。 気に入った子を前にしたら、男ならそう思ってしまうよ」と言われました。 そして「笑って軽く流してくれたらそれで済んだのに」と言われました。 その後「うちら、感覚がちがうみたいだね」という話をし、 家まで送ってもらったのですが、会話もなく、とても気まずい状況でした。 昨日以来、「私がマジメに考えすぎなのかなあ・・・あの時軽~く冗談っぽく 流して済ましておけばそれでよかったのかな、それとも彼が軽すぎるのかな、なんてずっと考えてます。 この状況についてどう思われますか?私がかたく考えすぎなのか、彼が軽いのか・・・皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 男の人の気持ち

    男の人の気持ち キミみたいな女の子が横に寝てると身体に悪い(笑)と男の人の家にお泊まりしていたら言われました。 彼とはお付き合い等はしていません。 一緒に寝ましたが、身体の関係はありません。 頭を撫でてくれたり、布団の中でつついたりとちょっかいを出されました。 私は彼が大好きで居心地が良かったのですが、彼の気持ちが気になります。 2回お泊まりしましたが、手は出されてないので、大事にしてくれたのかなと思いたいのですが、どうなのでしょうか?

  • 女の人の中が濡れすぎていても男の人って気持ちいいの

    女の人の中が濡れすぎていても男の人って気持ちいいのですか? プカプカというか濡れすぎて刺激が減って、男の人の気持ち良さが半減しそうな気がするのですが。

  • 女の人をイかせているときの男の人は気持ちいい?

    前の彼氏のことです。 セックスをするとき、私の両手をタオルで縛ってあまり抵抗できないようにしたうえで、あそこをまさぐり私をイかせ続け、私が何度もイってヘトヘトになってしまうのを見ているのがとても気持ち良く、ストレスの解消(?)になるようなことを言っていました。 私は何それ?と嫌に思ってて抗議もして結局別れました。 私は彼が射精するのをみても別段気持ちいいとか感じたことがないのですが、男の人は女の人がイクのをみたりするのが好きなのでしょうか? それとも、弱い者苛め?みたいな感じのものなのでしょうか。 彼は私が最後には疲れてしまって、へとへとになってぐったりしているところに挿入し、自分ひとりで射精するので満足していました。 セックス、って普通男女がお互い気持ちよくなるのがいいものと言う気がするのですが・・・。もう別れたのでどうでもいいのですが、これから付合う人もみなそういうように考えるのかなあ、と男の人の気持ちを考えるうえで、男の人はこういうのが好き、とか彼は特別等、ご意見お願いします。

  • 男をフッた女の人の気持ち

    男をフッた女の人の気持ち 女の人ってフッた男の人はもう全然好きでもないし、興味ない感じなんですかね? ちなみにその人には新しい彼氏がいるんですが・・・ 同じ仕事の彼女にフラれて、気まずい感じなんですけど彼女の気持ちがまったくわかりません 優しい解答お願いします。