• ベストアンサー

男の人でも気持ちいものですか?

男の人でも、、、 昨日、彼氏とイチャイチャしてました。 そのときはじめて彼氏の乳首をなめました。 舐めたり触るのをやめると『もっとして??』と言ってました。 私のなかで男の人は乳首は気持ちよくないって思っていたのですが、 違ったようです。 これは、彼氏でけではないのですか? ほかの男の人もそうなのですか?気持ちいですか? 気になったので質問しました。 ご回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192508
noname#192508
回答No.3

女性は全身が性感帯であり、且つ、生理などのバイオリズムによって各場所の効き具合が変わります。 男性はアソコだけが性感帯であり、当人にその気がありさえすればそれ以外のところも感じることがありますが、 それは女性の比ではありません。さすがにあそこだけですと単純になってしまうので、違う楽しみも得たいわけです。 あなたも色々試してあげてみるといいですよ。 ちなみに、私はズボンのポケット越しに、恥骨のあたりをくすぐられるのに弱いです。 服装の上からできるのでデート中にその気にさせるのにいいですよ。是非やってみてください。

hakimehakime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あそこだけ…そーなんだ… 私まだ男の人の触ったことない(゜.゜) ポケットにてをいれるのは 何だか簡単そうです!!試してみよぅ★

その他の回答 (7)

• TrailJoy
回答No.8

体調によりますよ。 女性でも乳首を触られると痛い日があるでしょう。 男でも舐められて気持ちいい日もあれば、何も感じないどころか 痛く感じる日もあります。一度快感に目覚めて何度もやっていると 調教されて凄く感じるようになります。 東京には男性用の乳首舐め専門の風俗店があるぐらいですから、 気持ちいいのがデフォルトだと思います。

質問者

お礼

体調によってかわる( ̄□ ̄;)!! そーなんですか… さわられて痛い日もあるんですか。 私、痛い・時々こしょばい、しか思ったことない… ご回答ありがとうございます。

• netenjin
回答No.7

>男の人でも気持ちいものですか? これは「人それぞれ」の様ですよ。 私は「全く気持ち良くない。くすぐったいだけ」なんですが、 以前付き合ってた彼女は初Hの時、私の乳首を触ってき ました。私は「?」と思ったんですが、後からその話になって 聞いたら、「前の彼氏は感じてた」との事。 「へ~、変わってるな~」と思ったんですが、友達とかに 聞いたら、中には感じる男もいるようです。 質問者様の彼は「感じる派」なんでしょうね。 別に珍しいというほどではありません。

質問者

お礼

人それぞれですかぁ~ 確かに私はあまり気持ちよくなかったですw これは関係あるのかな´ψψ` ご回答ありがとうございます(__)

回答No.6

気持ちいいです。 耳もチューチューしてあげましょう

質問者

お礼

耳チューチューするのも 彼は大好きです(*´ー`*) ご回答ありがとうございます(__)

• eroero1919
回答No.5

私がお童貞を喪失した約20年前は女性が男性の乳首を責めるなんてのはAVでもあまり見かけないものでして、男の乳首は単なる飾りにすぎませんでした。 でもいつの間にやらAVでも一般的になり、私個人の経験では、ここ10年くらいはプライベートでも風俗でも関係を持った女性は100%ワタクシの乳首を責めてきましたけどね。てっきりもう21世紀のセックスでは一般的なプレイかと思っていました。えっ、違うの!?

質問者

お礼

あ、いや、あたし、 AVとかエロいやつとかぜんぜん見てないから知識がなくて… 一般的とかもなにもわからないっ(汗) どんなことするのかとかは、 全部彼にされたことをし返してるだけなんです(¨;) だから舐められたから仕返してみた…みたいなw ご回答ありがとうございます(__)

• suffre
回答No.4

全然気持ちよくないよ。 何も感じない。 単にくすぐったいだけ。 男なら何も感じないのが大半だと思う。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(__) ふむ…男の人、みんなが感じるわけでは無さそうな… 彼はほんとに気持ち良さそうにしてたから、 これが普通なのかと勘違いするとこだった(¨;)

noname#161756
noname#161756
回答No.2

いじめられるのが好きなのでしょう。 たくさん、イジメテやりましょう!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(__) い、いじめるww 例えばどんな風にですか?? 私、ほとんどそこ感じなくて… なにしたらいいのかわからないんです(;>_<;)

• ton4510
回答No.1

男も女も一緒ですよ

質問者

お礼

あー…そうなんだ… 彼が気持ち良さそうにしてて最初、 こいつおかまなんじゃね!? ってビックリしてしまったw ご回答ありがとうございます(__)