女性の性的快感について考える

このQ&Aのポイント
  • 女性の性的快感と男性の喜びについての疑問
  • 性的行為での互いの快楽を追求するのが理想
  • 過激なプレイに対する個人の好みや限度について
回答を見る
  • ベストアンサー

女の人をイかせているときの男の人は気持ちいい?

前の彼氏のことです。 セックスをするとき、私の両手をタオルで縛ってあまり抵抗できないようにしたうえで、あそこをまさぐり私をイかせ続け、私が何度もイってヘトヘトになってしまうのを見ているのがとても気持ち良く、ストレスの解消(?)になるようなことを言っていました。 私は何それ?と嫌に思ってて抗議もして結局別れました。 私は彼が射精するのをみても別段気持ちいいとか感じたことがないのですが、男の人は女の人がイクのをみたりするのが好きなのでしょうか? それとも、弱い者苛め?みたいな感じのものなのでしょうか。 彼は私が最後には疲れてしまって、へとへとになってぐったりしているところに挿入し、自分ひとりで射精するので満足していました。 セックス、って普通男女がお互い気持ちよくなるのがいいものと言う気がするのですが・・・。もう別れたのでどうでもいいのですが、これから付合う人もみなそういうように考えるのかなあ、と男の人の気持ちを考えるうえで、男の人はこういうのが好き、とか彼は特別等、ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.4

Sの男性によく見られる感情です。実際に彼女にそこまでやるかどうかは別問題ですが。一種の征服欲のようなもので,性的に服従させたような気分になるからですね。SMで首輪をつけたり、縄で縛ったりというのは割と視覚的な遊びですが,自分のテクニックなどや自分のモノで,相手が体力的にぐったりするぐらい快感を与えることで支配した感覚をえられるからです。 あなたの場合そうゆう感覚がなかったのでとても苦痛だったと思いますが,女性の中にはその征服されたこと自体が快感となり,その男性から離れられなくなる子もいますので,実はそんなにレアなことではありません。 もちろん嫌がるのを無理矢理が,彼女が本当に嫌と判れば普通はそこまでしません。通常風俗などでやる遊びになってしまいます。その辺彼は経験が浅いか,女性の扱いがあまり判ってない下手くそなのだとは思いますが。 そもそも縛ろうとするあたりから,そういった征服欲がでてきているのですから,あなたにはそうゆうのを楽しむ感覚が無いので早めに違う方向に誘導すべきです。縛るのが楽しいのは縛られて拒否しながらも喜んでいる女性だけです。そうゆう人は縛られたり,いじめられたりするだけで通常と感度がまったく変わってきます。好きだから許してあげるのは理解しますがこれを良い経験としてまずい方向に向かっている場合は早めの対応をお勧めしますね。

seiko20
質問者

お礼

回答有難うございます。 >一種の征服欲のようなもので,性的に服従させたような気分になるから だったんですね。 服従、っていうとしたに見られている、と言うことですよね。対応にはみてないからそういうことできるんですね。

その他の回答 (4)

• e-toshi54
回答No.5

性に対する興味、考え方、感じ方は男女を通じていろいろです。それに組み合わせが加わるのですから、ピッタリの性の相性がであうのは稀なことです。 今回は相性の合わない男性だったようですね。今後に期待するしかありません。

• isogen
回答No.3

男には色々なタイプが有るのですが、少しS気味な人でしょう。 それで、あなたがヘトヘトになるまで悶えている様子を見る事が最も興奮するので、それが済めば良いのです。 彼としては最後に自分だけ逝っても満足なのです。 個人的には同時に逝けた時が最も満足出来るのですが、その様な男ばかりでは有りません。 中には、前戯などせずに挿入だけで終わる人もいますので、次回はあなたのお気に入りの人に巡り会える様に願うしかないでしょう。

• kakuzan1
回答No.2

あまり抵抗できないようにしたうえで、あそこをまさぐり私をイかせ…> たまにはレイプ的な事も面白いですがw 普通は、たまった物を彼女の中に放出すれば良かったですねw 彼女が満足しようがしまいがです。

• fumuslover
回答No.1

男性は二通りいますね。 自分が気持ちよければ良い、穴を使って射精することが目的な人と 相手を感じさせることに喜びを感じる人と。 私は後者が好きですね。 でもタオルで縛ってあなたがヘロヘロになるまで、というのは異常かなとは思います。 自信の無い男なのかな? 多くの男性は自分のテクニックを磨きたいと思っています。 自分の愛撫や性交そのもので女性が感じてくれることは何より嬉しく(心が)気持ち良いことであるかと思います。 例えば私の元彼は前妻が性交では感じていたけどクリトリスの刺激には無反応だった(ありえない話ですが)らしく、私はクリトリスが敏感なのでそれが嬉しくて毎晩舐めていました。 生理でもタオルでクリトリスを拭いて一日も休まず舐めましたね。 私はそれを嬉しいと思いましたし気持ち良く幸せでした。 少しあなたの元カレとは意味合いが違う気もしますがあなたの不満はその元彼はあなたを喜ばせる反面自分のSのはけ口として(ある意味あなたの体を使っただけ)使われた感があるからなのかなと思いました。 お互いが気持ち良い→確かにお互いが気持ちよかったのでしょうけど心的に彼のあなたの体への思いが(愛)でないことを感じたのでしょう。

seiko20
質問者

お礼

回答有難うございます。 >少しあなたの元カレとは意味合いが違う気もしますがあなたの不満はその元彼はあなたを喜ばせる反面自分のSのはけ口として(ある意味あなたの体を使っただけ)使われた感があるからなのかなと思いました。 Sのはけ口?とは、もう少しお願いします。