• ベストアンサー

きもちよくないのですが

24歳男です。 最近童貞を捨てました。 それでですが、セックスしても気持ちよくないです。 ピストン中は何も感じず、射精直前に あっ、もしかしたら気持ちいいかな~? って 微妙な感覚がこみ上げた後、 どぴゅっ って出てしまいます。 全然満足できません。  彼女の方はきもちいいと言ってくれているからまだいいのですが、 できれば一緒にきもちよくなりたいです。 どうしたらよいのでしょう? ちなみに、普段オナニーしてるときも同じく、きもちいかな~くらいで射精してしまいます。別に気持ちよくないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syoku-nin
  • ベストアンサー率37% (60/162)
回答No.1

性的快感を感じるのは大脳です。 性感を高めるには性的刺激も必要ですが、それを受容する脳神経の訓練も必要となります。 例えば、オナニーをコントロールしながら実施する事等で訓練を行います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 射精した後に

    20歳の男です。私はまだ経験したことがなく童貞なのですが、オナニーして射精した後に不安感に襲われます。なんだか良く分からないのですが、とにかく不安な気持ちになります。すぐにこの気分は落ち着くのですが、他の人も同じなんでしょうか?もしかしたら自分だけかと思いまして、ここで聞いてみようとおもいました。 ただ女性とセックスしたことが無いからこうなのでしょうか?これからセックスすることがあってもこういう気持ちになるんでしょうか?みなさんどうですか? とにかくなんとなく自分だけかと心配になってしまったのでここで質問しました。回答よろしくお願いします。

  • どうすれば気持ち良いのか。

    私は、学生で男なのですが、オナニーをしても、精子が出る直前に気持ちよくなるのですが、それまでは、ただしこってるだけという感じで気持ちよさがありません。ちなみに皮オナニーです。 女性だと、オナニーをやり始めるとすぐ声が出るほど気持ちよくなるみたいですが、男は気持ちよくならないのですか? また、どうすれば気持ちよくできるのですか?

  • 挿入の気持ち良さについて教えてください

    私はセックスをするようになって半年くらいです。 ちなみにセックスをする・・・というか、挿入が出来るようになって半年で、 挿入出来るようになるまで一年近くかかりました。 最初は痛くて痛くて指も入らず、 でも無理はせず少しずつ慣らしながら、やっと入るようになりました。 入るようになってからも少しずつピストンする時間を延ばして行ったので、 最初は、フェラや手でイってもらっていたのですが、 私も慣れてきたので、今は彼はほとんど膣の中で射精してます。 今は最初の挿入の時に多少痛いと思う事もあるのですが、 リラックスして力を抜くと大丈夫です。 途中で抜いてもう一度入れる時は、痛みは全然なく、 騎乗位で私から入れる事も出来ます。 (最初は濡れが足りないのかもしれませんね) ただ、気持ち良いと思った事が一度もありません。 それよりもピストンされると、おしっこがしたくなります・・・(ずっとでは無いですが) オナニーもしてるし、クンニしてもらったりして クリの気持ち良さは分かるのですが、 挿入の気持ちのよさが分かりません。 ここを読むと膣でイカない人が多いのは分かったのですが、 挿入やピストンでイクまでじゃなくても、 気持ち良いと思うのが普通・・・というか、多いのでしょうか? イクのと一緒で、気持ち良くなるまでは時間がかかるのでしょうか? それともやり方が・・・? 正常位や騎乗位やバックなど試してるのですが、 バックはお腹にあたる感じがして「うっ」という感じになります。 彼とこのことについて話したりするのですが、 女友達と深くセックスの話をすることはなくて、 女性の実際の経験談を聞きたいと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • オナニーについての悩みです

    僕は高3男子で童貞です。 小5でオナニーを覚えてからほぼ毎日今までオナニーをしてきました。 しかし、この頃射精した後の虚無感というかそんな気持ちがとても強く、いけないことをしてるのかとすごく思っています。 もちろん女性とセックスしたい願望もありますが、この年で童貞は恥ずかしくて彼女ができても行為をする前に別れたりしてます。それで毎日オナニーしています。 オナニーがいけないこととしか最近思えなくなってしまいました。 オナニーはいけないことなのでしょうか?

  • 亀頭が敏感で力が抜ける

    21歳男です。オナホールを使用してオナニーしていると亀頭が くすぐったくなって力が抜けそうになり気持ちよく射精できません。 一応射精はするのですが出た感覚はなく気持ちよさもありません。 くすぐったいだけです。かなり緩いオナホールを使ってます。 童貞なので女性との場合は分かりませんがたぶんくすぐったいと思います。 仮性包茎で亀頭が敏感すぎるのが原因なのはわかってます。 刺激に慣れるとくすぐったさがなくなると思いますが、 射精に至るまでどんな感覚になるのでしょうか?とくに射精の瞬間は気持ちよいものでしょうか? また鍛えた方はどのようにして鍛えたか教えて下さい。

  • セックスもオナニーも気持ちよくない

    40歳既婚男です。 おそらく5~6年前あたりからですが、タイトルの通りセックスもオナニーも気持ちよくありません。 AVなどを観ると勃起はしますが、いざ行為を始めると若干の陰茎の気持ちよさとともに2~3分で射精してしまいます。 この時、以前のように腰のあたりに広がる気持ちよさも、精液が尿道を通るときの刺激もほとんど感じません。 陰茎だけが別の生き物のような感覚です。 性欲はあります。でも気持ちよくないのです。 脳からの欲求に対して機械的に射精してるだけな感じが虚しいです。 ちなみに私は飲酒も喫煙もせず、前立腺肥大などでもありません。毎年の健康診断でも先生に褒められるくらいの健康体です。 なにか改善できる方法がないでしょうか。

  • 気持ちよくSEXするためには(長文です)

    33歳男性です。 昨年9月から26歳の女性と交際してます。 で、彼女から求められ、今まで3回SEXしましたが、彼女は気持ちいい、と言ってくれてます。 でも、僕もそれほど気持ちよくなく、射精ができません。 僕もほとんどSEXしたことがなく、知識もほとんどありませんし、彼女も処女です。 僕は、それとは関係あるのか分かりませんが、どMの性癖があるみたいで、女性に責められてる姿を想像して、今までオナニー(射精もします)してきました。 彼女を本当に愛してますし、一生ずっと一緒にいようと思います。 この先、回を重ねるごとに、気持ちよくSEXできるようになるのでしょうか?僕は恋愛=SEXと、ずっと考えてきました。 また、彼女とはSEXし、他にSMのオナニーすればいいのか?とかも考えて、頭が混乱します。 同じような方がいらっしゃいましたら、また、よきアドバイスありましたら、アドバイスお願いいたします。

  • 性欲

    26歳になった今も性に対して異常に執着があります。彼とのセックスに不満があると言えばありますが、それとは別に自分の感覚で快感を求めてしまいます…。もちろん彼とのセックスは好きですが彼小さいんです。可愛いおちんちん♪って感じでピストンでは全く気持ちよくありません。 だからなのかも知れないですけど、お互いにオナニーしている方が気持ちよく感じてしまいます。 女で自らオナニーしちゃうなんて恥ずかしいです。せめて彼のペニスが大きくなってくれればとは思っているのですが… 女がオナニーしちゃうのは恥ずかしい話ですよね…。

  • 早急にお返事おねがいします

    18才男子です。 完全に勃起しません。 オナニーでもガチガチになりません。 射精はします。 彼女とセックスしようとしたのですがふにゃふにゃで入りませんでした。 ちなみに童貞です。 彼女にしごいてもらったのですがあまり変わりません。 前の彼女のときも同じようなことがありました。 これってどうなんですか? 本当に困ってます。

  • 性癖で困ってます

    33歳男性です。 昨年9月から26歳の女性と交際してます。 で、彼女から求められ、今まで3回SEXしましたが、彼女は気持ちいい、と言ってくれてます。 でも、僕もそれほど気持ちよくなく、射精ができません。 僕もほとんどSEXしたことがなく、知識もほとんどありませんし、彼女も処女です。 僕は、それとは関係あるのか分かりませんが、どMの性癖があるみたいで、女性に責められてる姿を想像して、今までオナニー(射精もします)してきました。かなりの変態だとも思ってます。 彼女を本当に愛してますし、一生ずっと一緒にいようと思います。 この先、回を重ねるごとに、気持ちよくSEXできるようになるのでしょうか?僕は恋愛=SEXと、ずっと考えてきました。 でも、最近では、SEXなしで、一緒にいれれば満足です。 変な話しですが、SEXし彼女を満足させ、自分では他にSMのオナニーすればいいのか?とかも考えて、頭が混乱します。 自分はかなり変かもしれませんが、よきアドバイスありましたら、どうかアドバイスお願いいたします。