• 締切済み

オナニーについての悩みです

僕は高3男子で童貞です。 小5でオナニーを覚えてからほぼ毎日今までオナニーをしてきました。 しかし、この頃射精した後の虚無感というかそんな気持ちがとても強く、いけないことをしてるのかとすごく思っています。 もちろん女性とセックスしたい願望もありますが、この年で童貞は恥ずかしくて彼女ができても行為をする前に別れたりしてます。それで毎日オナニーしています。 オナニーがいけないこととしか最近思えなくなってしまいました。 オナニーはいけないことなのでしょうか?

みんなの回答

• kofusano
回答No.4

男は(女も)結婚していてもオナニーはします。夫婦のセックスとオナニーは別物です!! おやつみたいなものです。私は小学4年から時には一日3回、50年以上しています。もちろん今も!! 将来、結婚しても続けて下さい 今はきにしないで・・・・・・・。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >オナニーはいけないことなのでしょうか? んな訳ないでしょ。 ドンドンやりなさい。 君が今抱いている感情は誰もが通る道。 おっちゃんもそうだった。特に好きな女の子ができたりすると、なんか自分のしている行為が「汚い行為」とか「してはいけない行為」のように思えてきて・・・ さりとてやっぱり射精は半端無く気持ちいいから止められない。 この葛藤は思春期につきもの。 でも、心配するな。 オナニーは「清潔」「適度な刺激」を守っていれば、それこそ「いい事ずくめ」なんだから。 射精は気持ちいいし、チンコに刺激を与える事で、チンコそのものの成長につながるし、やり慣れてくれば射精のタイミングをコントロールできて、それが実際のSEX時に役に立つ。 ほら、いい事ずくめでしょ? 特に君の年齢なら、射精時の律動(ドピュ!ビュ!ビュ!の瞬間)と、射出される精液の量が濃くて多いから、味わえる快感も強烈なはず。 大袈裟でなく腰がバウンドして、全身がとろけそうな快感でしょ? それをこんな簡単に(かるくチンコこするだけ)味わえるんだから、むしろ神様に感謝しなきゃ。オナ二―って手段を与えてくれたことにね。 なので、あまり深刻にならずにどんどんやろう! この回答を読んだら早速一発抜いちゃえば? そして、射精時にこの言葉を叫びなさい。 「オナ二ー最高!!」

• agechin
回答No.2

今は情報や手段が氾濫していて、高三で童貞だと遅い、と思われているのかもしれませんが、実際には高三で経験している男はごく一部だと思います。 で、オナニーは悪いことなわけがないじゃないですか。高校生だったら毎日オナニーして当たり前です。エロ本、DVD、想像、いろいろな手段でやっちゃってください。終わった後は、「無駄な時間を過ごした」と思うかもしれません。でも、みんなそうなんです。多くの男子高校生は同じ悩みを持っています。「彼女とやりまくり。」という男子高校生はごく一部。うらやましがるのも当然ですが、それだったら、彼女を作ることを努力するしかない、とおもいます。...でも、人生、そんなに甘くもありません。 青春にオナニーはつきものです。エンジョイ。

• pluto1991
回答No.1

オナニーはセックスできないことに対する代償行為。 代用品なだけに何度しても100%心が満たされることはないですよね。 オナニーはセックスとは別物の楽しみ、なんていえるのはセックスをできる立場の人の言い方です。 100%満たされない、だから毎日したくなってしまうんだと思います。 そして、毎日、セックスしたい、したい、という悶々とした気持ちが晴れる事がない・・・・・ そう!これが青春! 彼女がいない高3男子の正しい姿だと思います。 この悶々が大きいほど、彼女ができたときにがんばる原動力になるんだからそれでいいと思います。