• 締切済み

オナニーについての悩みです

僕は高3男子で童貞です。 小5でオナニーを覚えてからほぼ毎日今までオナニーをしてきました。 しかし、この頃射精した後の虚無感というかそんな気持ちがとても強く、いけないことをしてるのかとすごく思っています。 もちろん女性とセックスしたい願望もありますが、この年で童貞は恥ずかしくて彼女ができても行為をする前に別れたりしてます。それで毎日オナニーしています。 オナニーがいけないこととしか最近思えなくなってしまいました。 オナニーはいけないことなのでしょうか?

みんなの回答

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.4

男は(女も)結婚していてもオナニーはします。夫婦のセックスとオナニーは別物です!! おやつみたいなものです。私は小学4年から時には一日3回、50年以上しています。もちろん今も!! 将来、結婚しても続けて下さい 今はきにしないで・・・・・・・。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >オナニーはいけないことなのでしょうか? んな訳ないでしょ。 ドンドンやりなさい。 君が今抱いている感情は誰もが通る道。 おっちゃんもそうだった。特に好きな女の子ができたりすると、なんか自分のしている行為が「汚い行為」とか「してはいけない行為」のように思えてきて・・・ さりとてやっぱり射精は半端無く気持ちいいから止められない。 この葛藤は思春期につきもの。 でも、心配するな。 オナニーは「清潔」「適度な刺激」を守っていれば、それこそ「いい事ずくめ」なんだから。 射精は気持ちいいし、チンコに刺激を与える事で、チンコそのものの成長につながるし、やり慣れてくれば射精のタイミングをコントロールできて、それが実際のSEX時に役に立つ。 ほら、いい事ずくめでしょ? 特に君の年齢なら、射精時の律動(ドピュ!ビュ!ビュ!の瞬間)と、射出される精液の量が濃くて多いから、味わえる快感も強烈なはず。 大袈裟でなく腰がバウンドして、全身がとろけそうな快感でしょ? それをこんな簡単に(かるくチンコこするだけ)味わえるんだから、むしろ神様に感謝しなきゃ。オナ二―って手段を与えてくれたことにね。 なので、あまり深刻にならずにどんどんやろう! この回答を読んだら早速一発抜いちゃえば? そして、射精時にこの言葉を叫びなさい。 「オナ二ー最高!!」

  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.2

今は情報や手段が氾濫していて、高三で童貞だと遅い、と思われているのかもしれませんが、実際には高三で経験している男はごく一部だと思います。 で、オナニーは悪いことなわけがないじゃないですか。高校生だったら毎日オナニーして当たり前です。エロ本、DVD、想像、いろいろな手段でやっちゃってください。終わった後は、「無駄な時間を過ごした」と思うかもしれません。でも、みんなそうなんです。多くの男子高校生は同じ悩みを持っています。「彼女とやりまくり。」という男子高校生はごく一部。うらやましがるのも当然ですが、それだったら、彼女を作ることを努力するしかない、とおもいます。...でも、人生、そんなに甘くもありません。 青春にオナニーはつきものです。エンジョイ。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.1

オナニーはセックスできないことに対する代償行為。 代用品なだけに何度しても100%心が満たされることはないですよね。 オナニーはセックスとは別物の楽しみ、なんていえるのはセックスをできる立場の人の言い方です。 100%満たされない、だから毎日したくなってしまうんだと思います。 そして、毎日、セックスしたい、したい、という悶々とした気持ちが晴れる事がない・・・・・ そう!これが青春! 彼女がいない高3男子の正しい姿だと思います。 この悶々が大きいほど、彼女ができたときにがんばる原動力になるんだからそれでいいと思います。

関連するQ&A

  • オナニーの悩み

    男子高校生です。 僕は現在童貞です。 毎日オナニーをしています。 初めてオナニーしたときから毎日2回以上はやっています。 性器の色が当初よりも明らかに黒くなってきて気になっています。 修学旅行の時に友達が見て黒いと言われてなんかきになってました。 それと恐らく仮性包茎なんですがオナニーのやりすぎは関係してるのでしょうか。 性癖もかなり変わってると思っていて、自分の行為を動画に取って見たりしてしまいます。変ですかね? オナニーをすることで罪悪感を感じてしまうのですがどうしたらいいでしょうか。 それぞれご回答お待ちしてます。

  • オナニーをすると・・・

    15歳です。 オナニーをしまくると、いざSEXをするとき女性の膣じゃやわらかすぎて射精できないと聞いたのですがどうなんでしょう? 僕は童貞でもうすぐやるかもしれないので教えてください

  • オナニーのしすぎでしょうか?

    かなりオナニーをしてきました。 刺激の強いオナニーを続けたせいで、 最近、セックスしても、なかなか射精できないんです。 女性が、まだ、それほど濡れてないうちは、気持ちがいいのですが、 濡れてくると、逆に、気持ちよくなくなり、萎えてしまうのです。 手と口で、強くしごいて貰って、射精するのですが、 これって、治らないんですかね。。

  • オナニーがやめられません

    オナニーがやめられません。別に性欲が溜まっているわけではないのですが、なんか義務感でヤッてしまいます。射精直後の虚無感はハンパじゃないので、止める方法を教えていただきたいです。

  • オナニーとセックスって?

    自分はいまだに童貞で、セックスに関してはよく分かりません。 皆さんにお聞きしたいのは、オナニーとセックス 程度によると思うのですが、自分でしごくときと挿入したときとでは射精するまでの時間は基本的にどっちが早いと思いますか?

  • オナニーについて

    今大学生ですが、小5の頃からほとんど毎日オナニーをしていて、我慢しようと思ってももって4日くらいが限界です。 最近ではAVをみても自然に勃起せず、刺激を与えると少し大きくなるのですが射精のときは完全な勃起状態ではないです。 今後、女性とのお付き合いを考えるとオナニーを控えたほうが良いでしょうか。 またオナ禁のコツ(?)なんかあったら教えてください。 お願いします。

  • 何歳までオナニーしなければならないのでしょう?

    こんにちは。 大学生の男です。 私は、オナニーをすると、行為の最中は興奮しているのですが、終わった後に虚無感や情けなさを感じることが多々あります。 しかし、20歳の性欲を処理するためには、数日に一回はオナニーせざるを得ませんよね。 一体、オナニーって何歳までするのでしょうか?

  • AV・オナニー好きな彼

    私の彼は32歳ですが、オナニーが大好きで 平日でも必ずしています。 AVの動画とエロ漫画をたっくさんパソコンに落としています。 オナニーの刺激が強いと膣内射精障害に陥ると聞きます。彼もなかなか射精しなくて途中でやめる時が多いです。 質問は32歳の男性でもこんなに毎日オナニーをするものなのか? AVを観る彼に嫌悪感を持つのはいけないことか? オナニーし過ぎでなかなかイケないんでしょ、と彼にはっきり告げて良いものか? AVに出演している女の子達は本当に可愛くてスタイルも良く、自分としては劣等感に苛まれます。セックスしててもどこかで女優さんと比べられているのかなって冷めてしまうこともあります。 男性の「性」について何でも良いので教えて下さい。お願い致します。

  • オナニーについて

    私は17歳、男子高校生です。ちなみに童貞です。 真剣に悩んでいます。ぼくは、中3でオナニーをやったのですが、始めたばかりの頃は毎日やってました。しかし、オナニーした後の後悔や、脱力感が毎回あり、最近は、私の考えのなかで、オナニーは生活に支障をもたらすものだと思っています。 こんな考えは、みなさんはどう思いますか。 また、今はオナ禁して2ヶ月くらい経っています。オナ禁はダメですか。

  • 女性でもオナニーしますか?

    女性でもオナニーしますか? 何歳くらいの時から、覚えましたか。 女性をみる時、この子もオナニーするのかなとか想像してしまいます。 妻はオナニーでもSEXでも気持ちよくなった事がないのでしないと、いっています。 男性はほぼ10割の方がオナニーをしますが、女性はどうなんですか? 面と向かって言ったら、みんなNOというでしょうね。 ちなみに女性は射精がないので際限なくできる事になりますが、 一度はじめたら何回くらいやりますか