• 締切済み

浮気性の男の気持ち

お互い30代(彼はアメリカ人、私は日米で遠距離)です。 自分以外にも他の女性はいるはずなのにこちらから縁を切ると追ってくる、または私と復活するとなぜか浮気を始める・・・こんなどうしようもない男の心理はどんななのでしょうか? 甘く見られてるのでしょうか、私は・・・。 始めこそは「やっぱり私のことが好きなのね」なんて思ったりもしてしまいましたが、2年も経つと最早何の期待もしていません。 単にこういう種類の人間は寂しがりなだけなのか、他に女は居るんだから何も去るものを追わなくてもいいのに・・・とも思うのです。 それともやっぱり彼は何も考えていないからそんな行動になるんでしょうか?

みんなの回答

• Ference
回答No.1

海外遠距離ですか。 米の男性にとっての日本女性のイメージは現実よりも良く捕らえられています。 俺日本女性の彼女いるんだぜ。などと贅沢のステータスシンボル的意味合いまであったりします。 性に対しオープンな彼らが遠距離のみで満足できるとは思えません。 ごく普通の男の性として浮気するのはしかたがないでしょう。 あなたは彼にとって捨てがたい存在なんです。 ある意味、別の日本女性の彼女ができれば不要にもなります。 結婚しないなら、お互いステータスシンボルでもいいのではないでしょうか。

hnl-girl
質問者

お礼

私は日米ハーフなのでどちらかというとアメリカ人的部分でのつながりのが彼とは多く「日本人女性」とは言い切れない部分もあり、それが彼にとって何か意味があるかは不明ですが・・・ とにかくご意見ありがとうございました♪