• ベストアンサー

お願いしていた製作会社を断りました

rarara0002005の回答

回答No.7

発注依頼をしたと言われているくらいですから、発注してから取り消せば何かしら請求されるのが普通だとおもいますが。たとえそれがメールだとしても。 発注してから具体的な話の段階で取り消したようにも感じられます。 発注はしてないけど話だけ聞いたなら払わなくれもいいとおもいます。 あとは常識で考えるしかないでしょう。

mizuutan2001
質問者

お礼

前述の方への回答の通り、こちらの先方に対する信頼がなくなった事、そう思わせる行為をした事で頼む事に非常に不信感を感じました。