• 締切済み

あいのりの梅ちゃんからの手紙って・・・。

別の方の回答に「梅ちゃんからの手紙」とが掲載されていると書かれていたのですが、見つけることができません・・・。どなたかアドレスをお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#18756
noname#18756
回答No.1

メンバーの日記のところにありますよ!! 今はアレックのになってるので、一番下の過去の日記をクリックすればみれるハズです☆

ayarin7134
質問者

お礼

早いご回答、助かりましたm(_ _)m ありがとうございます♪