• ベストアンサー

あいのりの梅ちゃん

何週間か、あいのりを見逃してしまいました。少し前からいた、梅ちゃんがいなくなってたんですけど、彼女はどうなったんですか?知ってる方がいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maru0816
  • ベストアンサー率49% (102/207)
回答No.1

 こんにちは。 梅ちゃんはずっと好きだった人から、 あいのりに行く前に、「待ってていい?」 と告白されていたらしく、それが気になるので 帰りたいとリタイアしましたよ。 メンバーは幸せになってという感じで温かく 見送っていました。  帰国後、無事に彼氏が出来たそうです。  あいのりのホームページに旅のあらすじ、 梅ちゃんからの手紙が載ってましたよ!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html
ino105
質問者

お礼

早速お返事いただきありがとうございます。 リタイアしていたんですね・・・残念。 ホームページ見てみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • susie0206
  • ベストアンサー率34% (30/87)
回答No.4

最近あいのりの新しい本でましたよね。 こないだ本屋で見たんですけど その彼とうまくいってるようなことを言ってましたよ。 「あいのり8」みたいです。 よかったら読んでみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ririco27
  • ベストアンサー率13% (33/245)
回答No.3

リタイアしてしまいましたよ。 出発前にずっと好きだった人から「帰りを待ってる」というようなことを言われたとかで、それがずっと心にひっかかっていたみたいです。 今田さんとかは、だまされてるよ~みたいなこと言ってましたけど。 あいのりのホームページ見たら詳しくわかると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baiyouzi
  • ベストアンサー率38% (21/54)
回答No.2

彼女は、あいのりオーディションに合格してから出発の間に、それまで好きだったのに振り向いてもらえなかった男性から「あいのりから帰ってくるのを待っている」という告白めいたことを言われて、ずっと悩んでいたそうです。 あいのりへの出発が決まっていたから、あいのりには参加したけど、合流後も彼のことが気になっていたのでしょう。 スタッフにそのことを報告し、相談をして、リタイアを決めました。 詳細は、あいのりHPで見られると思います。 参照URLを確認してみてください。 個人的には梅ちゃんにがんばってほしかったので、いなくなって残念です。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ainori/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あいのりの梅ちゃん。

    あいのりを見ている方に質問です。 今、恋をしていない、されていない梅ちゃん。 どんな印象をお持ちですか?? 異性なら恋愛対象になるか、という事もお答えいただけると嬉しいです。 あたしは女ですが、もし自分が男だったとしたら あやより梅ちゃんの方が一緒にいて楽しそうな感じがするのですが。 梅ちゃんが恋をするために今足りないものは何なんでしょう??

  • あいのりの梅ちゃんからの手紙って・・・。

    別の方の回答に「梅ちゃんからの手紙」とが掲載されていると書かれていたのですが、見つけることができません・・・。どなたかアドレスをお願いしますm(_ _)m

  • 購入した梅を1週間位置いておいたら、赤い斑点が出来てしまいました。 この梅はこのまま使っていいのかご存知の方、教えて頂けますか?

  • あいのりの三ちゃんと会った

    あいのりの三ちゃんと今日であったんですが・・・ ってことはあいのりってだいたい何ヶ月前くらいのことを放送してるんですか? 本人には握手してもらったんですが誰かと帰ってきたのかとかきけませんでした(後、生ゴクっが見れました)

  • あいのり

    今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

  • あいのりって??

    今、日テレのスッキリを見てるのですが、歌舞伎町のあーす歯科はフジの”あいのり”に出ていたアウトローが、開業した歯科じゃなかったんですか?前にあいのりで報告があっていたので・・・なのに院長も岡田さんと言う人で、何人か歯科医がいると言っていましたが、その一人なだけでしょうか?何かあいのりってやらせかなぁ~とは、思っていたんですが?皆が、楽しんで見てればそれでいいんですかね・・・

  • 梅シロップにする梅。

    梅シロップにする梅。 一週間前くらいに梅シロップを漬けました。 1キロ1000円ほどの梅です。 漬けてから、スーパーなどで1キロ580円くらいの梅を見かけます。 私の買った梅より半分ほどの値段で、もしかして梅シロップなどはこういう安価な梅でよかったのではないかと思ってきました。 私の買った梅は一般的には高価な部類にはいるかどうかはわかりません。 ですが、スーパーで見た梅よりは値段だけみると高価です。 そういった梅はシロップなどにするのではなく、梅干し用ではないかと思ってきました。 私の偏見ですが、立派な梅は梅干しに、くずといったら語弊がありますが、そういった物はシロップに・・と言った図式が頭にあります。 世間一般的にはどうでしょうか? ちなみに、私の梅の購入先は食材宅配からです。(生○ではありません) 立派な梅で漬けるシロップはやはり安価なものより、風味がありおいしいのでしょうか。 それならそれでいいのですが・・・。 安価なものでも、高価なものでもシロップはシロップという感じなら、もったいなかったのかな~と思っています。

  • 梅ジュースを作りました。

    梅ジュースを作ろうと一週間前に漬け込んだのですが、もう少し多めに作りたいと思います。 同じビンの中へ新しく青梅と砂糖を追加しようと思っているのですが、既に漬け込んでいる分と混ぜてしまっても問題ないでしょうか? 一週間ほど前に漬けた梅はシワシワになり、ジュースも結構出てきています。

  • 拾った梅で梅シロップをつくろうとしたのだが

    近所の公園であまりに沢山の梅が落ちていたので拾って、ネットで梅シロップの作り方をみて、専用の5Lのガラス容器と氷砂糖1Kを購入し、早速作ってみました。拾った梅なのでいいものもあれば表面が傷ついたものもあるのでそれらをナイフで切り取り容器に入れました。 ネットレシピによると約3週間かそのぐらいで梅の色が変わってくるとのことだったが、自分のつくったものはまだ二日目なのに、かなりの梅の色が変わってきました。  傷ついた梅のかなりの部分を切り取ったせいでしょうか?  このまままずい梅シロップができても結果的に捨てることになるかもしれないと思いました。 市販の酢かリカーを追加で容器に入れた方がいいですか?  初心者なのでご教示いただけますようよろしくお願いいたします。

  • 前々々回のあいのり 三ちゃんへのいじめ

    あいのりを毎週観てます。 でも、どうやら三週前のあいのりを見逃してしまった様子です。 「次週、三ちゃんのいじめ発覚!!」ってやってたのに、前回も今回もやってない。。 きっと見なかったってことですよね(TOT) 三ちゃんのいじめってどんなのだったんですか?? どうやって仲直りしたのかとか、3週前のあいのりを観た方、教えて下さい!!