• ベストアンサー

あいのりの梅ちゃん

何週間か、あいのりを見逃してしまいました。少し前からいた、梅ちゃんがいなくなってたんですけど、彼女はどうなったんですか?知ってる方がいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru0816
回答No.1

こんにちは。 梅ちゃんはずっと好きだった人から、 あいのりに行く前に、「待ってていい?」 と告白されていたらしく、それが気になるので 帰りたいとリタイアしましたよ。 メンバーは幸せになってという感じで温かく 見送っていました。  帰国後、無事に彼氏が出来たそうです。  あいのりのホームページに旅のあらすじ、 梅ちゃんからの手紙が載ってましたよ!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html
ino105
質問者

お礼

早速お返事いただきありがとうございます。 リタイアしていたんですね・・・残念。 ホームページ見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• susie0206
回答No.4

最近あいのりの新しい本でましたよね。 こないだ本屋で見たんですけど その彼とうまくいってるようなことを言ってましたよ。 「あいのり8」みたいです。 よかったら読んでみてください。

• ririco27
回答No.3

リタイアしてしまいましたよ。 出発前にずっと好きだった人から「帰りを待ってる」というようなことを言われたとかで、それがずっと心にひっかかっていたみたいです。 今田さんとかは、だまされてるよ~みたいなこと言ってましたけど。 あいのりのホームページ見たら詳しくわかると思います。

• baiyouzi
回答No.2

彼女は、あいのりオーディションに合格してから出発の間に、それまで好きだったのに振り向いてもらえなかった男性から「あいのりから帰ってくるのを待っている」という告白めいたことを言われて、ずっと悩んでいたそうです。 あいのりへの出発が決まっていたから、あいのりには参加したけど、合流後も彼のことが気になっていたのでしょう。 スタッフにそのことを報告し、相談をして、リタイアを決めました。 詳細は、あいのりHPで見られると思います。 参照URLを確認してみてください。 個人的には梅ちゃんにがんばってほしかったので、いなくなって残念です。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ainori/