• ベストアンサー

あいのり

今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

はい。今日で卒業だそうです。6年間お世話になりましたと言ってました。番組の中でさんざん泣いたので、今日は泣かないと言ってましたが、番組の最後のシーンで花束をもらっているところで涙ぐんでいました。

noahpro
質問者

お礼

ありがとうございます。ずっといたので、いなくなるとさみしい気もしますね

その他の回答 (3)

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.3

「今日であいのりを卒業します。6年半の間、ありがとう!」って言ってましたよ。 花束をもらっている画面で最後です。 それ以上詳しいことはなにも放送してませんでした。 今後は二人で司会なんでしょうかね・・・(そういうことも触れてません)

noahpro
質問者

お礼

ありがとうございます。なんで辞めちゃうのでしょうかね。

回答No.2

今回の放送をもって卒業(やめる)だそうですよ。 最後にコメントもしていたし、花束ももらっていました。

noahpro
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなのですね。

  • angormore
  • ベストアンサー率16% (44/262)
回答No.1

やめちゃいました。 理由は知りません。

noahpro
質問者

お礼

やはりそうなんですか。ありがとうございます。すっきりしました。

関連するQ&A

  • あいのり 加藤晴彦さんはなぜやめたのでしょうか??

    タイトルどおりですが、加藤晴彦さんは、なぜあいのりを 卒業してしまったのですか? 気になって眠れません(;;)

  • 今日やってたあいのり外伝??

    今日やってたあいのり外伝で ケニアに行った加藤晴彦が18歳の女の子から 手紙をもらったんですが、その中で [今日よりも明日がいい日でありますように] みたいな内容の1文があったと思うのですが、 その文をその時番組で流されていたままの文で なんて言っていたか思い出せなくて・・・。 祈ってます、みたいな感じだったと思うんですが。 覚えている方いらっしゃらないでしょうか??

  • あいのり

    かなり前から、「あいのり」のファンでした MCが、加藤晴彦さんからウエンツさんに変わったり、最近、また「ちゃん」キャラクターがメンバーに入ったり、(その人が悪いってわけじゃなくて、番組のパターン化しすぎのような・・)雑誌などの「やらせ疑惑」、メンバーは帰国後、ほとんどの人が、芸能界活動や、事務所に所属しているということ、最近あれだけ月曜日が楽しみだったのに、だんだん見る気がしなくなってきました 「なっちゃん」「だいすけ」「まりっぺ」などいた頃の方が、おもしろかったように思えます 「あいのりファン」の方どうですか?

  • きのうの「あいのり」のコメント

    昨夜放送された「あいのり」を見忘れてしまったので、HPであらすじを見たんですけど、「栄子」がかなりキツイことを言ってるなあって思いました。その放送後に、スタジオでマチャミと加藤晴彦と今田の3人がどうコメントしたのか気になります。おしえてください。

  • あいのり

    毎週月曜23:00からフジテレビで「あいのり」がやってるのに 今日はやってません。なぜか稲垣ゴローが出てます。 「あいのり」ってもう終わっちゃいました?

  • あいのりで

    今日久々にあいのりを見たのですが、 アウトローはなぜリタイヤしたのですか? 詳しい所を知ってる方、是非教えてください!!

  • あいのりの三ちゃんと会った

    あいのりの三ちゃんと今日であったんですが・・・ ってことはあいのりってだいたい何ヶ月前くらいのことを放送してるんですか? 本人には握手してもらったんですが誰かと帰ってきたのかとかきけませんでした(後、生ゴクっが見れました)

  • あいのり

    先週見るのを忘れてしまったので今週こそは!!とはりきっていたのですが、今日は違う番組をやってます。 あいのりは終わってしまったのですか???

  • あいのりで☆

    今日のあいのりでスーザンがバスに乗っている時にながれていた曲のタイトルを教えてください☆

  • あいのり

    今日あいのりSPを見てアレック(?)というイタリアーナな人がすっげぇ面白くて若干ファンになりました(笑)  彼は和泉って人に恋してたらしいんですけど、結局どうなったんでしょうか?  ご存知の方よろしくお願いします!