• ベストアンサー

あいのり

今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

はい。今日で卒業だそうです。6年間お世話になりましたと言ってました。番組の中でさんざん泣いたので、今日は泣かないと言ってましたが、番組の最後のシーンで花束をもらっているところで涙ぐんでいました。

noahpro
質問者

お礼

ありがとうございます。ずっといたので、いなくなるとさみしい気もしますね

その他の回答 (3)

• zato
回答No.3

「今日であいのりを卒業します。6年半の間、ありがとう!」って言ってましたよ。 花束をもらっている画面で最後です。 それ以上詳しいことはなにも放送してませんでした。 今後は二人で司会なんでしょうかね・・・(そういうことも触れてません)

noahpro
質問者

お礼

ありがとうございます。なんで辞めちゃうのでしょうかね。

回答No.2

今回の放送をもって卒業(やめる)だそうですよ。 最後にコメントもしていたし、花束ももらっていました。

noahpro
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなのですね。

• angormore
回答No.1

やめちゃいました。 理由は知りません。

noahpro
質問者

お礼

やはりそうなんですか。ありがとうございます。すっきりしました。