• ベストアンサー

あいのり

先週見るのを忘れてしまったので今週こそは!!とはりきっていたのですが、今日は違う番組をやってます。 あいのりは終わってしまったのですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sing4you
回答No.2

こんばんは★ 今夜はあいのりおやすみです♪ フジテレビ開局45周年特別番組 悠久の感動スペシャル「地球45億年の奇跡」という番組の第一回が今夜みたいですよ。 待ち遠しいですねえ…。。

momoharu
質問者

お礼

そうだったんですね~!?よかったです。 ご親切なご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#88225
noname#88225
回答No.1

今週は、お休みだと思います。 まさか、終わってないですよ~。 私も、今後(ゆーみんと浅ちゃん)の行く末が、どうなるのか、待ちきれません。

momoharu
質問者

お礼

そうだったんですね~!!安心しました。ありがとうございます。先週も見てないので浅ちゃんのことも知らないんですよ!?ますます見たいです。 ご回答ありがとうございました♪