• ベストアンサー

あいのり

先週見るのを忘れてしまったので今週こそは!!とはりきっていたのですが、今日は違う番組をやってます。 あいのりは終わってしまったのですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sing4you
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.2

こんばんは★ 今夜はあいのりおやすみです♪ フジテレビ開局45周年特別番組 悠久の感動スペシャル「地球45億年の奇跡」という番組の第一回が今夜みたいですよ。 待ち遠しいですねえ…。。

momoharu
質問者

お礼

そうだったんですね~!?よかったです。 ご親切なご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#88225
noname#88225
回答No.1

今週は、お休みだと思います。 まさか、終わってないですよ~。 私も、今後(ゆーみんと浅ちゃん)の行く末が、どうなるのか、待ちきれません。

momoharu
質問者

お礼

そうだったんですね~!!安心しました。ありがとうございます。先週も見てないので浅ちゃんのことも知らないんですよ!?ますます見たいです。 ご回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • あいのりという番組はやらせなんですか?

    俺はこの「あいのり」という番組が大嫌いでずっと見ていませんでした。もう10年ぐらいやってるんですかね?先週の放送をふと見てしまったんですが、何故か来週も見てみようという気になってしまっています。 かなり前にこの番組の出演者が「やらせ」だと告白した記事を何処かで見たのですが現在もこのような事は続いているのでしょうか?

  • 先週のあいのり

     もうすぐあいのりの時間ですが、先週のあいのりはどんな話だったんでしょうか?ずーと連続で見てるんですが、先週だけ見逃してしまったんです・・。よろしくお願いします。

  • あいのり

    今週のあいのり見逃してしまいました! 新聞に「結婚」って書いてあったんですが、一体誰と誰が結婚したのですか?

  • あいのり2

    あいのり2を試聴する為にスカパーに加入したいのですがあいのりのホームページにはONE、TWO、NEXTの三番組で放送するように書いてありますが三番組とも見れないと意味がないのでしょうか?もしかしてメインはTWOでONEとNEXTは再放送とかでしょうか?

  • あいのり

    今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

  • あいのり

    フジテレビの「あいのり」って番組でた人から、芸能人になった人を、教えてください

  • あいのり

    毎週月曜23:00からフジテレビで「あいのり」がやってるのに 今日はやってません。なぜか稲垣ゴローが出てます。 「あいのり」ってもう終わっちゃいました?

  • 「あいのり」の羊男はどうなった?

    今週の「あいのり」を見逃しました(ToT) 羊男と、りこが、どうなったか、教えて!

  • あいのりの三ちゃんと会った

    あいのりの三ちゃんと今日であったんですが・・・ ってことはあいのりってだいたい何ヶ月前くらいのことを放送してるんですか? 本人には握手してもらったんですが誰かと帰ってきたのかとかきけませんでした(後、生ゴクっが見れました)

  • あいのりで・・・・

    「あいのり」の番組の中で誕生したカップルで、実際にまだ付き合ってる、結婚したなどのみなさんの知ってるその後の情報を教えて下さい。