• 締切済み

あいのりの三ちゃんと会った

あいのりの三ちゃんと今日であったんですが・・・ ってことはあいのりってだいたい何ヶ月前くらいのことを放送してるんですか? 本人には握手してもらったんですが誰かと帰ってきたのかとかきけませんでした(後、生ゴクっが見れました)

みんなの回答

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

半年以上前みたいですよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2814364.html

関連するQ&A

  • 今日の「あいのり」見た方・・・お願いします

    今日「あいのり」があることをすっかり忘れていて見逃していまいました。 今日の放送内容を簡単に教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • あいのり

    あいのり第73話で、サンチアゴに到着する前の関ちゃんとひとみの事を放送してた時にかかっていた曲を教えてください。フルートとかの音楽です。[#73:2001/04/16 OA] よろしくお願いします。

  • あいのり

    今日(7/23)放送されていた「あいのり」で宮ねえが告白して 次の日の2度目の告白の時に流れていた挿入歌のアーティスト名 と題名教えてください。 歌詞をわすれてしまいましたが、日本の女性シンガーでした。

  • あいのりカップルについて

    あいのり、放送終了してしまいましたね。 最終回が中途半端な感じで終了してしまって残念です。 ところで、あいのりでは44組のカップルが誕生して、結婚したカップル、その後子供が生まれたカップルを番組で放送してましたが、それ以外のカップルで今も続いているカップル・残念ながら破局してしまったカップルをご存知でしたら教えて下さい。

  • あいのりという番組はやらせなんですか?

    俺はこの「あいのり」という番組が大嫌いでずっと見ていませんでした。もう10年ぐらいやってるんですかね?先週の放送をふと見てしまったんですが、何故か来週も見てみようという気になってしまっています。 かなり前にこの番組の出演者が「やらせ」だと告白した記事を何処かで見たのですが現在もこのような事は続いているのでしょうか?

  • あいのりのその後

    前にフライデイって雑誌かな? あいのりのメンバーのその後って載ってたんですが、かずくんはゆかちんと別れて、一緒に旅はしてないけど、あいのりのリタイアした女の子と日本で会って付き合ってるって事が書いてあったんですが誰かわかりますか? なっちゃんはケンと結婚したんでしょうか? あと何か知ってたら教えて下さい

  • あいのり DVD

    あいのりのDVD?が出てると3~4か月前に新聞に書いていました。 レンタルショップに行ってもありませんでした。 分かる方がいれば教えてください。

  • 前回のあいのりの挿入曲って??

    前回の7月24日に放送されたあいのりで、 宮ねえが告白に失敗した後から流れていた 女性の曲はなんと言う曲でしょうか? どなたか知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • さっき放送された「あいのり」の曲。

    先ほど放送された「あいのり」の中で、ハオロンが告白した後に流れていた曲の題名と歌ってる人、教えてください。 歌詞は多分「思いっきりあははと笑っていようよ~」 みたいな感じの曲だと思うんですけど・・・ 気になって寝れません!!! ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • タクシー相乗りで口論。 

    飲み会の帰り、終電が無くなった3人(A,B,C)でタクシーに相乗りした際にもめました。  3人は隣町に住んでいて、その辺りを通る大通りからそれぞれの家は歩いて3分といったところにあります。  その大通りを走った際、まずAの家が近づき、Bが通り沿いにタクシーを止めようとした際、CがAの家まで案内しようと言ったので、もめる結果になったのです。 二人の間でAは「歩くから大丈夫だよ」と言った他には何も言いませんでしたので、本心のところは分かりません。  それぞれの家まで寄るとなると、料金の差はだいたい1500円弱くらいです。   飲んだ後で歩くのが面倒なものと、飲み代、深夜タクシー代を考え節約したい者といますが、この場合、どうしたら一番良かったのでしょうか。