• ベストアンサー

前回のあいのりの挿入曲って??

前回の7月24日に放送されたあいのりで、 宮ねえが告白に失敗した後から流れていた 女性の曲はなんと言う曲でしょうか? どなたか知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • xxixy
  • お礼率30% (3/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Crystal Kayの「きっと永遠に」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01981​ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/CrystalKay/ESCL-2930/index.html
xxixy
質問者

お礼

この曲です!! 本当にありがとうございました。 早速、レンタルしてきます^^

関連するQ&A

  • あいのりで流れていた曲

     今日のあいのりで、宮ねえがオガにふられて泣いてる時に流れていた曲は誰の何ていう曲ですか??

  • あいのり

    今日(7/23)放送されていた「あいのり」で宮ねえが告白して 次の日の2度目の告白の時に流れていた挿入歌のアーティスト名 と題名教えてください。 歌詞をわすれてしまいましたが、日本の女性シンガーでした。

  • あいのり挿入歌 みやねぇの

    あいのりの宮ねぇが告白したシーンで 使われていた挿入歌とってもいい曲だなぁと思ったんですが 誰の曲か分らなくて泣 ご存知の方いらしたら教えてください!! よろしくお願いします(*_*;]

  • あいのり 挿入歌

    11/26放送のあいのりで、ねこが鉄平に振られてしまう場面にかかっていた曲が知りたいです。きれいな女性の声でした。よろしくお願いいたします。

  • さっき放送された「あいのり」の曲。

    先ほど放送された「あいのり」の中で、ハオロンが告白した後に流れていた曲の題名と歌ってる人、教えてください。 歌詞は多分「思いっきりあははと笑っていようよ~」 みたいな感じの曲だと思うんですけど・・・ 気になって寝れません!!! ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • あいのり 曲 教えて

    3/10放送あいのり の挿入歌教えてください. 懐メロのような曲です。 聖二が元カノを話してるときに流れた曲です。教えてください。

  • あいのりの

    2月4日放送のあいのりの中でかかった曲で「今あいたい、会いたい、あなたに会いたい」という感じの曲がながれました。この曲名を分かる方教えてください

  • あいのりの挿入歌

    宮ねえがオガに振られて、ラブワゴンや他のメンバーと お別れをする時に流れていた挿入歌が知りたいんです! 女性ボーカルだったことくらいしかわからないのですが・・・

  • 『あいのり』でかかった英語曲

    昨日12月12日放送の『あいのり』の中で ヒデとアヤが紙芝居作りをしているときに かかっていた曲名が知りたいのですが  たぶん昔からある有名な曲  女性の高い声で英語の歌詞  ゆっくりな曲  松田聖子さんが日本語で歌っているのを  聞いたことがあります   情報が少なくてすみません 英語の歌詞でよく聞き取れませんが 「do you feel~」を繰り返しているみたいです わかる方がいましたら教えてください お願いします

  • あいのりで流れたドリカムの曲の名前がわかりません。

    10月22日?に放送されたあいのりでモリケンとくうが結ばれたときに流れたドリカムの曲名がわかりません。 ゆったりとしたしあわせそうな曲でした。 ごぞんじの方がいましたら教えてください。