• ベストアンサー

あいのり

今日(7/23)放送されていた「あいのり」で宮ねえが告白して 次の日の2度目の告白の時に流れていた挿入歌のアーティスト名 と題名教えてください。 歌詞をわすれてしまいましたが、日本の女性シンガーでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Crystal Kayの「きっと永遠に」ですね ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/CrystalKay/ESCL-2930/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01981

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/
hihira
質問者

お礼

そう そう これです♪ 早い回答ありがとうございました。 とっても素敵な曲ですね。。 感謝 感謝です。

関連するQ&A

  • 前回のあいのりの挿入曲って??

    前回の7月24日に放送されたあいのりで、 宮ねえが告白に失敗した後から流れていた 女性の曲はなんと言う曲でしょうか? どなたか知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • あいのりで流れていた曲

     今日のあいのりで、宮ねえがオガにふられて泣いてる時に流れていた曲は誰の何ていう曲ですか??

  • あいのり挿入歌 みやねぇの

    あいのりの宮ねぇが告白したシーンで 使われていた挿入歌とってもいい曲だなぁと思ったんですが 誰の曲か分らなくて泣 ご存知の方いらしたら教えてください!! よろしくお願いします(*_*;]

  • さっき放送された「あいのり」の曲。

    先ほど放送された「あいのり」の中で、ハオロンが告白した後に流れていた曲の題名と歌ってる人、教えてください。 歌詞は多分「思いっきりあははと笑っていようよ~」 みたいな感じの曲だと思うんですけど・・・ 気になって寝れません!!! ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • あいのりの挿入歌

    宮ねえがオガに振られて、ラブワゴンや他のメンバーと お別れをする時に流れていた挿入歌が知りたいんです! 女性ボーカルだったことくらいしかわからないのですが・・・

  • 『あいのり』でかかった英語曲

    昨日12月12日放送の『あいのり』の中で ヒデとアヤが紙芝居作りをしているときに かかっていた曲名が知りたいのですが  たぶん昔からある有名な曲  女性の高い声で英語の歌詞  ゆっくりな曲  松田聖子さんが日本語で歌っているのを  聞いたことがあります   情報が少なくてすみません 英語の歌詞でよく聞き取れませんが 「do you feel~」を繰り返しているみたいです わかる方がいましたら教えてください お願いします

  • 「あいのり」で告白された人が別の人に告白するのはあり?

    今日の「あいのり」で、ユカという女性がタッキーという男性に告白されて、じゅん平という男性への想いを選んでタッキーとお別れしましたが、 見ていて、もしも私がユカの立場なら、じゅん平に告白してみて断られたらタッキーと付き合うという手段を取ろうとするだろうなと思いました。 あいのりルールに、告白された人は次の日答えを出してからでないと別の人に告白できないというルールでもあるのでしょうか? もちろん、わたしの考えた手段は、タッキーに対して失礼だなとは思います。

  • 「あいのり」でかかった山崎まさよしさんの曲

    今日の「あいのり」でかかっていた山崎まさよしさんの曲を教えて下さい。 「今すぐ君の元へ~♪」「出来ることなどもう何もない~♪」ぐらいしか歌詞を覚えていませんが、何て切ない曲なの!って感動してしまいました。 CDを買いたいと思っていますので、曲名と出来ればそれが入っているアルバム名を教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • ジャンクSPORTS 曲名を教えて下さい!

    本日、フジテレビで放送(放送中?)していた、 土曜プレミアム・ジャンクSPORTS日本スポーツ界の主役は私だ!SP で21:10ぐらいに 水泳選手が出てきたときの 挿入歌の曲名とアーティスト名を教えて下さい。気になっています。 歌詞に私よりが 入っていたと思います。 矢井田瞳のような歌い方でした。 よろしくお願いします。

  • あの曲は?

    あいのりのゆき姉と芳ちゃんの告白場面で、 芳ちゃんが登場した時にかかっていた曲の アーティストと曲名はなんて言うのでしょうか?

専門家に質問してみよう