• 締切済み

あの曲は?

あいのりのゆき姉と芳ちゃんの告白場面で、 芳ちゃんが登場した時にかかっていた曲の アーティストと曲名はなんて言うのでしょうか?

みんなの回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 多分この曲のことだと思うのですが…。 Robert Miles(ロバート・マイルス)の『Children』です。 アルバム『Dreamland』に収録されているそうです。 『鉄腕!DASH!!』でも使われていたのを思い出して、過去の質問を検索してみました。 参考URLも併せてご覧下さい♪ (試聴出来るサイトも紹介されています。1曲目の方がわかりやすいかも…。)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150754
gracia
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLまで教えていただいて、感謝してます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • あいのりで流れていた曲

     今日のあいのりで、宮ねえがオガにふられて泣いてる時に流れていた曲は誰の何ていう曲ですか??

  • 前回のあいのりの挿入曲って??

    前回の7月24日に放送されたあいのりで、 宮ねえが告白に失敗した後から流れていた 女性の曲はなんと言う曲でしょうか? どなたか知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • 「ねえ 早く ここにおいでよ~」で始まる曲を探しています。

    つい最近、ラジオを聞いていると、女性アーティストの曲がかかりました。 【ねえ 早くここにおいでよ そう いつでも君を抱きしめたいんだよ】という 歌詞から始まる、ゆったりとした曲でした。 アーティストの名前や、曲名をチェックし損ねてしまい、探しようがありません。 とても気になっているので、もし知っている方がいらっしゃれば 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • あいのりで芳ちゃんが歌っていた曲について

    今週の月曜日に芳ちゃんが告白の時に歌っていた曲のタイトルや歌手名を教えて下さい。

  • 誰かの登場曲・・・?

    たぶんだれかの登場曲だとおもうですが 歌詞は「We are We are Rock you~♪」みたいな感じです。 それだけしかわからないんですが、アーティスト名と曲名を教えてください。。。

  • あいのりで流れたブリグリの曲

    今月の初めくらいのあいのり(すいません、いつかはあまり覚えてません)たぶん11月6日かな? そのときにブリリアントグリーンの曲がながれていたのですが・・。 曲名がわかりません。ぜひもう一度ききたいので曲名を教えてください!

  • キズナ食堂で流れていた曲

    10/10放送があった、キズナ食堂で オリラジの農業体験の場面で何度も流れていた曲の 曲名とかアーチスト名を教えて頂けませんでしょうか?

  • あいのり

    今日(7/23)放送されていた「あいのり」で宮ねえが告白して 次の日の2度目の告白の時に流れていた挿入歌のアーティスト名 と題名教えてください。 歌詞をわすれてしまいましたが、日本の女性シンガーでした。

  • 曲目わかりますか~?

    ふと・・あの曲なんだったんだろう? ・・って思って・・。 明るい曲(Jポップ・グループかなぁ?) テレビの「あいのり」でもかかっていたような気がします。 曲の最後に・・・・♪愛のうたぁ~~ ・・で終わる曲です! 去年くらいに聴いたような気がしますが・・ お判りになる方教えてください(アーティスト&曲目) また・・どこかのサイトで試聴できるかナァ? 宜しくお願いします~!!

  • マキシマムザホルモンの登場曲

    ホルモンのライブで登場時にかかっている曲が分かる方 おしえてください。 また、ほかのアーティストの登場曲が載っている サイトなどありませんか?