• 締切済み

あの曲は?

あいのりのゆき姉と芳ちゃんの告白場面で、 芳ちゃんが登場した時にかかっていた曲の アーティストと曲名はなんて言うのでしょうか?

みんなの回答

• tt0420
回答No.1

こんばんは! 多分この曲のことだと思うのですが…。 Robert Miles(ロバート・マイルス)の『Children』です。 アルバム『Dreamland』に収録されているそうです。 『鉄腕!DASH!!』でも使われていたのを思い出して、過去の質問を検索してみました。 参考URLも併せてご覧下さい♪ (試聴出来るサイトも紹介されています。1曲目の方がわかりやすいかも…。)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150754
gracia
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLまで教えていただいて、感謝してます。 本当にありがとうございました。