• 締切済み

マキシマムザホルモンの登場曲

ホルモンのライブで登場時にかかっている曲が分かる方 おしえてください。 また、ほかのアーティストの登場曲が載っている サイトなどありませんか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは SPACE COMBINEの「MARCHING MINT FLAVORS」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 >また、ほかのアーティストの登場曲が載っているサイトなどありませんか? おそらく一覧のようなサイトはないと思います。 「アーティスト名 ライブ 登場(入場) 曲」又は「アーティスト名 ライブ SE」等で検索するか それでも分からない場合はまた新たに質問してみてはどうでしょう? 以上ご参考まで。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=HWCA-1012
koheijapon
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マキシマムザホルモンの

    ライブの登場曲?入場曲ってどっかで聞いたことあるんですが、全然思い出せません。どなたか知ってるかたおられたら答えてください!M-1でも使われていたような。お願いします!

  • マキシマムザホルモンの曲で

    ギター初心者なのですが、マキシマムザホルモンの曲を弾きたいと思っています。そこでエフェクターを買おうと思うのですが、BOOSのメタルゾーンにするべきかマルチエフェクターを買うべきかとても迷っています。ホルモンの音をだすにはメタルゾーンがいいと聞いたのですが、他のアーティストの曲も弾くのでメタルゾーンだけあっても意味ないですよね?そんなときはやはりマルチを買ったほうがよいのでしょうか? また、マルチを買ったらメタルゾーンのような重厚な歪みはだせるのでしょうか?無知なので教えてください!><

  • 誰かの登場曲・・・?

    たぶんだれかの登場曲だとおもうですが 歌詞は「We are We are Rock you~♪」みたいな感じです。 それだけしかわからないんですが、アーティスト名と曲名を教えてください。。。

  • マキシマムザホルモンのライブの心得

    マキシマムザホルモンを最近知り、曲を聴くようになったのですが、 早くもライブに行きたくなりました。 しかし、ホルモンさんのライブは大変激しいと聞きます。 自分はそんなに激しく乗るタイプじゃないので、躊躇しています。 後ろの方は比較的落ち着いて鑑賞できる、などありますでしょうか? フェスで垣間見るくらいがいいのでしょうか? ファンには怒られてしまいそうな質問ですが。

  • IRONICの登場曲がわかる方いませんか?

    解散してしまったバンド、「IRONIC」のライブが始まる時に 流れていた曲(バンドメンバーがステージに登場する時)の 曲名がわかる方いませんか? IRONIC公式ホームページ→http://www.ironic.jp/index_pc.html なにかの映画で使われていた曲だという事ですが 調べる方法がないので質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • あなたの「登場曲」って何?

    アンケート住民の皆様こんばんは。 今年最後の質問に来ました。 たとえばプロレスラーの登場が「スカイハイ」だったり、 江頭2:50は「スリル」(だよね?)だったり、 何か登場の時のBGMってありますよね。 あなたがここに来るときの登場曲って何ですか? 暇だったら答えてみてください。回答お待ちしております。 ちなみに私の登場曲はシーナ・イーストンの「モダンガール」です。 (実際の姿はモダンじゃないけど・・・ なんかわくわくする曲なのです。元「ブロードキャスター」OP曲。) それでは皆様、よいお年を♪ (しばらくはここにいるので、随時お礼していきます)

  • JUDEのライブで登場時に使われる曲について

    JUDEのライブで、メンバーが登場するときに流れている曲はなんという曲なのでしょうか。クラシックっぽいインストなのですが…。 ご存知の方教えてください。

  • バンプオブチキンのライブ登場時に流れている曲?

    バンプオブチキンのライブに初めて行ってきました 彼らが登場する際に流れていた曲(洋楽)のバンド名、曲名をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? ライブには1度しか行ったことないので毎回その曲ではないかもしれません。 ちなみに10月19日のゼップ東京に行ってきました。 よろしくお願いします。

  • アートスクールのライヴでの登場曲

    色々と調べたのですが、情報を得る事が出来なかったので質問させて下さい! 先日名古屋でのアートスクールのライヴ(FLORAのツアーです。)に行ったのですが、オープニングでメンバーが登場する時にかかっていた曲がとても気になっています。確か去年の春頃のツアーでも同じ曲が使われていたと思います。 どなたかわかる方がいましたら是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

  • ライブの登場シーン

    ライブの登場シーン いつもお世話になってます。 早速ですが質問です。 アーティストのライブで、床からジャンプして登場する登場の仕方がありますが、 そのシーンを探しております。 マイケルジャクソンやジャニーズなどにあったと思いますが、 なかなかみつかりません。 よろしければ、ジャンプしながら登場するライブのDVDの名前、 もしくはyoutubeのURLを教えて下さい。 宜しくお願い致します。