• 締切済み

マキシマムザホルモンの登場曲

ホルモンのライブで登場時にかかっている曲が分かる方 おしえてください。 また、ほかのアーティストの登場曲が載っている サイトなどありませんか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは SPACE COMBINEの「MARCHING MINT FLAVORS」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 >また、ほかのアーティストの登場曲が載っているサイトなどありませんか? おそらく一覧のようなサイトはないと思います。 「アーティスト名 ライブ 登場(入場) 曲」又は「アーティスト名 ライブ SE」等で検索するか それでも分からない場合はまた新たに質問してみてはどうでしょう? 以上ご参考まで。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=HWCA-1012
koheijapon
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみます。