• 締切済み

あなたの「登場曲」って何?

アンケート住民の皆様こんばんは。 今年最後の質問に来ました。 たとえばプロレスラーの登場が「スカイハイ」だったり、 江頭2:50は「スリル」(だよね?)だったり、 何か登場の時のBGMってありますよね。 あなたがここに来るときの登場曲って何ですか? 暇だったら答えてみてください。回答お待ちしております。 ちなみに私の登場曲はシーナ・イーストンの「モダンガール」です。 (実際の姿はモダンじゃないけど・・・ なんかわくわくする曲なのです。元「ブロードキャスター」OP曲。) それでは皆様、よいお年を♪ (しばらくはここにいるので、随時お礼していきます)

noname#51846

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.4

昔、私がミルマスカラスだった頃は、 「スカイハイ」でした。 よく、夢でみました。

質問者

お礼

こんばんは。スカイハイですか。 この曲だけのためにCD買いました。 マスクの中身言っちゃダメじゃん・・・シーッ! 回答ありがとうございます!

質問者

補足

22時になりました。締め切りです。 (普段なら一晩置いとけるけど「年末特別編成」のため) 今年もいろいろとありがとうございました! ではでは。

• skslsks
回答No.3

先程のは間違いです。 結構前のCMですがヌーボー?のBGMです。 こちらでエントリーお願いします。

質問者

お礼

ごめんなさい、何の曲かわからないからもう「パス」。

質問者

補足

議論になってしまうと 「質問として成り立たなくなる」ことでこの質問が消される・・・ 一人1エントリーでお願いします。 質問の締め切り:22時くらいまで

• skslsks
回答No.2

私は北島三郎の「祭」です。 もしくはアーティスト名忘れましたがit`s my lifeです。

質問者

お礼

こんばんは。祭ですか。 あとここは2chじゃないから「ksk」は不要です。 回答ありがとうございます。

noname#47224
noname#47224
回答No.1

パソコンの起動音です。

質問者

お礼

こんばんは。Winの起動音ですかね? 回答ありがとうございます。