• 締切済み

あなたの「登場曲」って何?

アンケート住民の皆様こんばんは。 今年最後の質問に来ました。 たとえばプロレスラーの登場が「スカイハイ」だったり、 江頭2:50は「スリル」(だよね?)だったり、 何か登場の時のBGMってありますよね。 あなたがここに来るときの登場曲って何ですか? 暇だったら答えてみてください。回答お待ちしております。 ちなみに私の登場曲はシーナ・イーストンの「モダンガール」です。 (実際の姿はモダンじゃないけど・・・ なんかわくわくする曲なのです。元「ブロードキャスター」OP曲。) それでは皆様、よいお年を♪ (しばらくはここにいるので、随時お礼していきます)

noname#51846
noname#51846

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.4

昔、私がミルマスカラスだった頃は、 「スカイハイ」でした。 よく、夢でみました。

noname#51846
質問者

お礼

こんばんは。スカイハイですか。 この曲だけのためにCD買いました。 マスクの中身言っちゃダメじゃん・・・シーッ! 回答ありがとうございます!

noname#51846
質問者

補足

22時になりました。締め切りです。 (普段なら一晩置いとけるけど「年末特別編成」のため) 今年もいろいろとありがとうございました! ではでは。

  • skslsks
  • ベストアンサー率10% (4/38)
回答No.3

先程のは間違いです。 結構前のCMですがヌーボー?のBGMです。 こちらでエントリーお願いします。

noname#51846
質問者

お礼

ごめんなさい、何の曲かわからないからもう「パス」。

noname#51846
質問者

補足

議論になってしまうと 「質問として成り立たなくなる」ことでこの質問が消される・・・ 一人1エントリーでお願いします。 質問の締め切り:22時くらいまで

  • skslsks
  • ベストアンサー率10% (4/38)
回答No.2

私は北島三郎の「祭」です。 もしくはアーティスト名忘れましたがit`s my lifeです。

noname#51846
質問者

お礼

こんばんは。祭ですか。 あとここは2chじゃないから「ksk」は不要です。 回答ありがとうございます。

noname#47224
noname#47224
回答No.1

パソコンの起動音です。

noname#51846
質問者

お礼

こんばんは。Winの起動音ですかね? 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • シーナ・イーストンの・・・

    シーナ・イーストンのモーニングトレインとモダンガール、2曲一緒に入ってる洋楽のオムニバス知りませんか? あったら教えてください。

  • シーナイーストン ノエビアのコマーシャルソング

    20~25年前になるかと思うのですが、 ノエビアのコマーシャルで使われていた爽快な曲で、 歌手はシーナイーストンなんですが、 コマーシャルでは、確か中型の飛行機が飛んでいるものです。 「9to5」でも、「モダンガール」でもないように思うのですが、 シーナイーストンのアルバムを買って聞いたらよけいにどれかわからなくなってしまいました。 どうかご教示を。

    • ベストアンサー
    • CM
  • インターネットラジオ 江頭2:50のピーピーピーするぞ! のオープニング・エンディング曲

    「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」というインターネット配信番組の、冒頭とエンディングに流れてる曲名・アーティストはなんでしょうか? そのあと流れる、江頭さん登場時の「スリル(布袋寅泰)」ではありません。 http://ameblo.jp/suniland303redroom2/entry-10068356634.html ちなみにこのようなページは見つけましたが、大きな手がかりっぽいですが、この先の手がかりが全くつかめません。 曲を勝手に使われているのに誰も文句を言わない→それほどマイナーな位置にある曲・歌手 というふうにも取れますが・・・

  • 江頭2:50登場シーンのBGM

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せいただければ幸いです。 フジテレビ 土曜夜の「めちゃイケ」で、江頭2:50が登場するときにBGMが流れますが、あれはなんという楽曲なのでしょうか。 よそでは聞きませんので、もしかしたらフジテレビまたは番組独自の制作曲なのかなとも思いますが、確証がもてませんのでお尋ねさせていただきます。 (フジテレビのホームページで検索、および質問を投稿してみたのですが回答が見つかりませんでした)

  • 西海岸系?カリフォルニアサウンド?

    こんにちは。 私の好きなジャンルの中に爽やかなメロディラインの曲(過剰にシャウトせず、ウルサ過ぎない)があるのですが、最近はめぐり会ってない様ですので教えてください。 80年代のヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース、 ボーイ・ミーツ・ガール、ウィルソン・フィリップス、シーナ・イーストン、ポーラ・アブドゥル、ホール&オーツ 等が好きです。 このテの系統で他にあれば聴いてみたいです。

  • DeBargeの「I like it」という曲について

    先ほどこのコーナーで念願のDeBargeの「I like it」という曲を知ったんですが、沢山カバーされているよなのですが、皆さんはどのアーティストがベストだと思われますか? かなり主観的な意見になると思いますが、購入の際に原曲を買うかどうかの参考にさせて頂ければと思います。 ちなみに私自身の好きなアーティストはGTS、モンド・グロッソ等なんですが・・・、良い例ではないんですが調べたら複数枚CDを買っているのは上記シーナイーストンとmisia位でした。 基本的には何でも聞きますが、アニタベイカーのスウィートラヴとかいいですねー。

  • みなさんのおかげでした 芸能人年収比較の登場曲は?

    説明のしかたがむずかしくて理解できなかったらすいません。 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中の一コーナーで、芸能人の年収をランクづけするコーナーがあるんですが、そこで芸能人が登場するときに「マネ、マネ、マネー」といった感じのBGMが流れます。 僕はどっかで聞き覚えがあると思ってたんですが、以前「ココリコ黄金伝説」の一コーナー「一ヶ月を一万円ですごす伝説」で使用されてた曲に似てるとも思ったんですけど、同じ曲なんでしょうか。 この曲のタイトルが分かる人がいたら教えて下さい。

  • ロンドンハーツ ザ・ダイヤモンドガールで使用された曲

    2009/5/12に放送された、ロンドンハーツのザ・ダイヤモンドガール(第4回)で宮迫さんがプロデュースした子が登場したときの曲が知りたいです。洋楽・女性でポップな感じの曲でした。 変身しているときの曲も知りたいです。 あと、みなさんは、こういう感じで知りたい曲があった場合、どんな風にして探しますか?。 よろしくお願いします。

  • パチンコ店の開店のオープニング曲

    私はパチンコ店に勤務している者です。 今回、私の店では12月26日にリニューアルオープンすることになったのですが、心機一転、オープニング曲も変えることにしました。 一応、現在はプライドに出てるヴァンダレイ・シウバの入場曲を使っています。また、候補になった曲はプロレスラー蝶野の入場曲のクラッシュ、ミヒマルGTの気分上々ですがこの二曲は却下されました。 みなさんが行っているホールでこんな曲を使っていた、こういう曲がいい、また、この曲はダメだなんていうのもありましたらどんどん教えてください。 オープニングの曲に限らず、店内のBGM、エンディング曲でも意見ありましたらどうぞ。 よろしくおねがいします

  • サバイバル系かっこいいアニソン教えてください

    学園祭でサバイバル系推理モノのプチ映画?を制作することになり、OPにかっこいい曲を使いたいのですが、なにかオススメはないでしょうか? (アニソンだと既に2分くらいに編集されており、OPの尺的に丁度良いかなと思って質問しましたが、かっこよければどんな曲でも良いです) プチ映画はシリアスより、かっこいい雰囲気を出したいので、 シリアス系のかっこいい曲(例えばサイコパスの楽曲)よりも、 殺伐とした(登場人物が続々と死んでいくようなサバイバル系?)のアニソンなどが良いです。 仲間内では、 未来日記 「空想メソロギヰ」 ブラックラグーン 「 Red fraction 」 P4、ダンガンロンパのOP などがあがっています。 上記のような曲があがっています。 希望は、テンポが良い、うるさめ、歌詞の中に番組名を入れていない曲、です。 ゲームBGMでも良いです。 オススメありましたら教えてください!